胸がワクドキ

2009年07月03日 16:50

バーゲンに行ってきました!

服買っちゃいました。

でも、、、買ったのは普段着ばかり(笑) っていうか部屋着?

せっかくだから、函館用のお出かけ用とか買えばいいのに(笑)

私ったら、、、気が利かないわーーーーま、いっか!



なんだか、色々秦君情報がもりだくさんの最近。

あちらこちらで、情報拾ってまいりました♪


まずは

サウンドマリーナのHPで秦君の動画が観れますー

サンマリ


あと、
FM802に秦君、突然ゲストで出演したみたいですねーー

FM802 FLip LipsのHPに秦君の写真がUPされておりますた♪

この写真!秦君がいつもの倍(笑)大きく見えるのは気のせいでしょうかw
DJさんが小さいだけ?(笑)

「Halation」のキャンペーンでしょうか~ツアーの合間にも大変ですねーーー

FLip Lips


それとーー
ABC朝日放送での記者会見の模様

kaiken.jpg

記者会見インタビュー動画もみれますーーー

prof.jpg

そしてーーー「Halation」についての秦君のインタビューもありましたー
ABC放送


はぁ、はぁ(息切れーー笑)ちょいと情報が多いですねーー


お次は


めざましテレビがお台場合衆国期間中、日替わりで豪華アーティストによる
熱いライブをおおくりします。


秦君は8月12日に出演するようです♪おだいばーー
めざましライブ


ハタハタ。ガンバルーー!ガンバレーー!

なんだか、新曲発売に向けて、お忙しい秦君。

明後日は、GMですよーーーー北ーーー!!!

意外とこちら北海道は気温が低めでございます。

今日も半袖じゃチキン、、いや鳥肌ものでしたーー(笑)

特に夕方から夜にかけては、、ヒンヤリーーーお気をつけくださいまし♪

はーーードキドキーーーーいぃぃぃぃぃ。


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 胸がワクドキ

    みなしゃんまだ…
    お家に辿り着いてもしばらくは
    祭りの後の…
    ちょっぴり切ない感じ?しませんか?
    でも心の中には感動も確実に同居!!
    たっぷりと余韻に浸ってから~~
    ネタバレバンバンのレポのおみやげ~ん
    指をくわえてまって桝添!
    今夜夢の中に…秦さん登場するかもですね

  2. クマミ | URL | -

    Re: 胸がワクドキ

    >agnesさん

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァーー帰りました。

    骨抜きチキンいや、骨抜きクマミの出来上がりでございます。
    GM。
    最高でしたー。
    秦君の歌声が心に響きまくりましたーe-259

    ライブが終わって。。しばらくすると、
    何とも言えない寂しさが襲ってきますよねーうんうん。。。

    次のライブの予定が、、、無いので、、尚更でございますー
    夢、、、今日こそ見れるでしょうかぁーーむふっ?(笑)
    アレワレルンダーーさぁ(笑)←叫んでみました

    はーなにはともあれ!ライブ良かったですーー
    満足満腹でした♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/98-b97deddb
この記事へのトラックバック


最新記事