ウレシイ消化不良

2009年07月01日 21:25

今日は日中バタバタと出かけておりましてーー
PCタイムがなかったのですが。

びっくりいたしましたーーーー(≧ε≦)

公式のTOPが変わってて♪

なんですか、なんなんですか!


眩しそうに目を細めちゃって、笑っちゃって(笑)

思わずこちらもニヤッと、しちゃったじゃないかぁーーー

ポチッと公式のHP開くたびに、ふふっ、となっちゃうじゃないかーー(笑)


んもー黄色で、さわやかぁーーな、笑顔の秦君がよかと(笑)

うんうん。よかとよーーー♪


それに、7月1日は

情報がいきなりどーーーーんと、大量UPですねーーー。

どれも、これも。楽しみなんですけど!!


『Halation』の着うた(R)配信ですか。

うん、もうちょいオアヅケにしとこうと思いますーー


あとは、

上賀茂ライブ!!

まだか、まだかと、、思っておりましたら。

そうきましたか!

52分!おおーー素晴らしい!

嬉しいーーーー観れるぞーーーーぃ。ぞーーーい?

がっ、、、、

1週間限定とな!

PC、の画面でしか観れないのは、、、、

ちびっとだけ、、、残念なりね。。。テレビの大きな画面でみたかったー

だって、、、いい音で聴けないのーーー&我家のPC画面が小さい。。。wイジイジ

PCの画面→テレビで映せないのかな?そんな事は出来ないかぁーーーはたっ


この際だから、PC買い換えちゃう?(爆)←半分本気。。でもムリさ、ムリナノサー


観れるだけで、、ありがたいと思わなくちゃだわ!はたっ

で、、1週間。。限定となりますと、、、

GMの旅、5,6日を挟むから、、

函館から帰ってきてから、、楽しむ事にいたしましょう(笑)

だってーもったいないですもん!

観たいけど、今すぐにでも

我慢だジョー!立てジョー←古



あとは、HGでも♪

HGの秦君、「ネタバレしますーーっ」て言ってるところまで観ました(爆)

速攻消しました(笑)後ろ髪引かれまくりですが

これまた!GMが終わるまでオアヅケ(笑)

うーーーん。嬉しい消化不良だ!

それも、これも、、、

akarennga.jpg


もうすぐ、、、函館で秦君に会えるためだと思うと、なんてことないさぁーーー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

本日7月1日。
函館開港150周年です!
スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ウレシイ消化不良

    んふv-238観ちゃったv-17
    v-10はう~デレデレv-238

    上賀茂はワタシもGM後に観ます。
    すごいですね~52分もあるなんて・・・v-216
    クマミさんの後頭部・・・どれかな~?

    そだ!PC画面をVTRで録画して、それをTVに接続するってのは?
    ど~だろ?
    一応大きく写りますが・・・(汗)

    楽しみがぞくぞくUPされましたね。
    ラジオにリクエストも始めましたよv-215
    寺田さんから攻めましたが、かすりもしませんでした(沈)
    明日もガンバロv-91

  2. クマミ | URL | -

    Re: ウレシイ消化不良

    >からみこさん

    デレデレしちゃいまいたかーーーv-10

    上賀茂ー楽しみですねーーウレシイですねー♪♪
    私の高等部・・・いや後頭部(笑)どうでございましょうー
    最後列だったのは確かでございますw

    して、VTRで録画してとな。。。???わかりましぇーん!
    教えてほすぃいですーーーもっと詳しくe-466
    アナログ人間に愛の手をーーー

    寺田さんといえば、AIRーGですね!

    もうラジオ解禁なんですねーこれは、、リクエスト頑張りますかーー
    近々聴けそうですねe-420

  3. agnes | URL | -

    Re: ウレシイ消化不良

    新しい朝が来たねっ希望の朝がねっ
    黄秦がねっ笑ってねっコッチ見てますますe-29
    坊報もレポもビューとさっ届きましたましたe-29
    e-67
    新曲にDVDそろそろアーマーゾーン!
    予約できるでしょうか?e-141e-509ポチッとなっ
    うれしいったのしいっだいすきっで待ち遠しゅうござりますぅ~

    GMダイジェスト
    秦さん&秦ッフさんの優しさ染入りました(泣)

  4. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ウレシイ消化不良

    ごごごめ~ん。
    >VTRで録画して・・・
    そりゃ分け分からん(汗)

    眠たい目をこすりながら、
    脳はきっと糸引いてたと思われ・・・v-12ネチョ~v-46

    PC画面をビデオカメラで録画して・・・
    ですね~v-8
    v-216・・・v-265

    って試してみようと思ってるワタシですv-55

  5. クマミ | URL | -

    Re: ウレシイ消化不良

    >agnesさん

    黄坊ー黄秦ー(笑)
    今日も公式の写真みて、ふふっとなってしましましたe-349
    坊報も届いてましたねーー☆

    あー私もそろそろアーマーゾーン(真似っこ)で
    新曲予約しようかしらと思っておりましたe-390
    いつもネットで予約しちゃう人ですe-420
    後で覗いてみましょう~~ポチッとな

    GMダイジェスト。。良かったんですねーーーウルウル
    楽しみなオアズケが沢山で、誘惑に負けそうになりますーーーe-270

  6. クマミ | URL | -

    Re: ウレシイ消化不良

    >からみこさん

    ねばねば状態でしたか!(爆)
    それは大変な状況だったと思われますe-15e-261
    眠い中ありがとうーーでした(笑)

    で!わかりました!!

    実は私も、、、同じ事考えておりましたー!(笑)
    ビデオカメラで撮れないかしら?とーー!

    うまく撮れるように!頑張ってみましょうーe-271うし!e-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/97-a747065c
この記事へのトラックバック


最新記事