トマトは美味しいんだぞう

2009年06月29日 23:00

我家のミニトマト、、、あれからすくすく成長いたしまして


CAK5XYMW.jpg

こんな感じになりました。

ミニトマトの葉っぱって、触ると。。。めちゃくちゃトメィトーの匂いがしますね(笑)

トマトが大嫌いな娘が(笑)

頑張ってトマトを育てております。

朝、水をあげるときに手に葉が触れようものなら。。。。

クッサーーーとそれは、それは大騒ぎでございます。

で、つい先日

朝も早くから、トマトのお世話をしていた娘がウレシそうに発見いたしました。

CANFAKHR.jpg

プチッとな。

小さなトマトの実が出来ておりましたーーー(o^^o)ふふっ♪

なんだか、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃトメィト。

食べるのは、、、母&父オンリーの予感。

何故だー娘達よ。。。。美味しいのによぉ。(笑)あっハタ君もトマトダメでしたねw


そうそう、スッカリほのぼのトマト日記になっておりましたっが


日本海テレビ1ch MUSICで「GM IN 米子」放送になったんですよねーー

ウラヤマシイーーーです!


自分が行ったライブ映像が残るって、ライブが終わった後、あれや、これや

色々想い出せますもんねーー

余韻に浸りたい時のお供に(笑)

函館は、、、テレビ入らないのかなぁ~

うーんでも、そうそうは、、無理よねん(笑)


そういえば、、京都上賀茂ライブ、、、いつOA?

忘れられてる?全国放送、切に願います!!!

はうーー


そんなこんなで

今日は。。。この辺で(爆)

特に何もない感じですが。

あーこんな日もあるさーーー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    そーだー!そーだー!
    トメィトは美味しいんだぞぉぅ!
    立派に育ってますねー♪
    最近ものすごく食べたくて食べたくて・・・。
    実家のトメィトが早く赤くならないかとそわそわ中。。。

    鳥取の模様、放送されたの羨ましいですぅ!
    ネタバレでもなんでもいいので見たいっ!笑。
    YouTubeあたりUPされてたらいいのにぃぃぃぃ。いいのにぃぃぃぃ。

  2. agnes | URL | -

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    トメィトに砂糖が好みの
    鳥取人をお呼びですか?!
    はいっはーい!v-222

    いかんせん…
    アナログなagnes故 録画も他力本願!
    田舎丸出し編集の番組でしたが…
    たぶん週末頃届きます!
    YouTubeUP…出来ません(泣)

    しかしながら…託す事なら(苦笑)
    誰か~コノ仲にドクターいませんか?
    ワクチンをお送りしますのでばら撒いて!

  3. クマミ | URL | -

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    >キノコ村さん
    トメィトーすくすく元気に成長中でございます。
    美味しいですよねー!果たしてアマアマに出来るか!?
    乞うご期待(笑)
    意外と、素人でも!子供でも!簡単に出来るものですねー

    娘達、青臭いのがダメみたいでーー
    でも、トマトソースは大好物(笑)
    そんなもんですw

    米子ライブ↑
    agnes様がーーー映像お持ちだそうですよ~グッジョブ
    キノコ村さんデジタルな方???
    You tube。。使いこなせちゃったりします?
    アナログな私では。。手に負えませぬ(爆爆爆)見たひ・・・

  4. クマミ | URL | -

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    >agnesさん

    トメィト私、マヨ派でございます♪
    実は。。。「佐藤」イヤ「砂糖」かけて食べた事がないですーーー
    次回!試してみますーーーうふっ

    んで、んで
    テレビ観れたんですねーはうっーステキ♪

    米子ライブの録画他力本願でしたか(爆)
    田舎丸出しって!どんな感じだったのでしょーー笑
    めちゃ興味ありありですー!

    私も、PCはいじってても、、ネットウロウロする位でして。
    そういう、ほら!あれですよ難しい事は出来ないものですよw
    アナログ人ですから!←エバッテル

    誰か・・・UPしてちょ(笑)ーーーー(*・人・*)←人任せか!

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    ワタシもトメィトゥ大好き人です。
    あ。佐藤・・・イエ、砂糖をかけて食べさせられた記憶がゴザイマス。
    幼少の頃・・・。
    「おかあちゃん!トマトには塩だろぉ!」と言った憶えも・・・(汗)
    でも、完熟トメィトゥに砂糖かけたらフルーティな味わいになりそうな・・・そんな味だった記憶が・・・。
    ワタシも試しに、記憶を呼び戻すべく、砂糖かけにトライしてみます(笑)

    You Tube で観たいですねぇ。
    Greenな、鳥取Mindな、米子秦氏をぉーv-216
    誰か~!だれか~!ダレカ~!UPしてぇ!

    トメィトゥの成長も楽しみにしてますよんv-22


  6. クマミ | URL | -

    Re: トマトは美味しいんだぞう

    >からみこさん

    佐藤、いや「砂糖」試してみたい、そんな夏の日。
    買い物に行ってトメィト買おうと思ってたのに、、、、
    トマト買い忘れました(笑)←そんなもんです。

    塩も未経験でしたーー私。
    そんなにマヨが好きだったのかーー私は!(笑)

    米子ーーああ、米子よと叫んでみました。
    e-436
    米子秦氏ーーーカムヒアー
    e-436
    とりあえず!!
    マメにYou Tubeチェックしてみますーーー(笑)
    私に出来る事はそれだけーー(笑)ゴメンナサイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/96-7d0dde67
この記事へのトラックバック


最新記事