ええのかーーええじゃないかー

2009年06月27日 10:07

秦君のNew Singleのタイトルが決まったみたいですねーー

その名も 「Halation」

英語か!!!

ハレーション?

それにしても、いつも思いますが!シングルと言えども!
なかなかの充実度(≧ε≦)

「サークルズ」にー

「朝が来る前に (Live at 岡山ルネスホール)にー

初回限定特典DVD:『秦 基博 in 高知キャンプ』まで♪オイシすぎる~~~


なにやら、、ネタバレで見ましたが!

ココからほんのちょっとですが、、ネタバレご注意を♪

昨日のGM

「宇都宮市文化会館」 で新曲初披露したとか、とかーー!!

唄っちゃいましたね、とうとう♪

と、、、いう事は、、、この先のグリーンでも、マインドでっも

あれですね、もしかするとですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

「Halation」どんな感じなのか。。早く聴きたいズラぁ



そういえばCSフジテレビNEXTで

7/19(日) 18:00〜21:00
「美ぎ島ミュージックコンベンション」の模様がOAされるようです!


観たい、聴きたいーーでも契約してないので、、、残念ながら観れませぬ。。。
CSって意外と夏フェス系OAしますよねーーー。。。
夏フェス行けない組としては、、、是非みたひ(笑)

と、、、あちら、こちら、検索しておりましたら。。。
You Tubeで、、、

美ぎ島で「虹が消えた日」&「スローバラード」を唄う

秦君&山さん発見してしまいましたーーー

34_b_1180087547.jpg


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

。。。。。。ええのか笑?自由なのか?若干心が揺らぎましたが(笑)

やっぱり嬉しかったです(爆)
コッソリ貼っておきますーーー素晴らしい歌声でした。
感動ーーーー涙!!!



YouTube スローバラード

YouTube 虹が消えた日
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: ええのかーーええじゃないかー

    ええのか?ええのんか?
    イインダヨー!だってグリーンだよー!
    …って普通じゃ見れませんものぅ~…
    ペタ~リしていただいて感謝です!

    GMヨイ子に待ってた後半戦のみんなに
    秦さんからの「Halation」届きますね❤
    今度は前半戦のみんなの待つ番ですっっ

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ええのかーーええじゃないかー

    今、昼休みにちらっと見ました。
    YOU TUBE・・・ありがとう。
    v-10

  3. クマミ | URL | -

    Re: ええのかーーええじゃないかー

    >agnesさん

    んだ、んだ(笑)

    見つけた時は、、、あのアングルに少々ビックリ致しましたん(爆)
    ですが!
    見れるものはありがたーーく。
    楽しませていただきやした!(幸)

    「Halation」、グリーンで聴けたら・・・
    それは、それは
    テンション上がりすぎて、
    血圧も上ってしまいそうです!鼻ジにも気をつけなくちゃー(≧ε≦)←キケンー!

  4. クマミ | URL | -

    Re: ええのかーーええじゃないかー

    >からみこさん

    お仕事お疲れ様ですe-374

    スローバラードを唄う秦君。。。歌声が、、、違いましたねー
    いつもに増して、男の色気を感じてしまいましたーe-272

    なかなか、、、なかなかの、貴重映像でございましたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/95-ae64ff14
この記事へのトラックバック


最新記事