気持ちばかりが先走りーーー

2009年06月24日 22:30

函館に行く日と次の日、旦那っぺに休みを取ってもらうハズでした。

んーーーが!!

仕事上、、、その日はどうしても人手が足りないらしく。。。
朝から昼まで仕事に行かなくちゃいけないと。。。

( ̄‥ ̄)=3 エーーそんな話、聞いてないよーーー?

そりゃないよーーーと。。。


で、朝早くJRで行く予定を、変更しなくちゃならなくなりました。。。

il||li _| ̄|○ il||l

んもーーーこんなギリギリになって。

( ̄‥ ̄)=3 なんだか、、、少々、、、鼻息荒くてスミマセンです(笑)

先程旦那っぺとワタワタしたもので(笑)

ワクワク♪ランラン♪ちょっと観光できるかしら?なんて思ってたもので。

予定がーーーーでも、仕方ないかぁ・・・・お留守番頼むんだし。

自分の意見ばかりではどうにもこうにも。。。話が進まないのでー

そんな、こんなで、早めに予約していたJR。

なんとか、予約変更できて良かったです。



そんな、、青い、、いやブルーな気分の時はこれで気分転換だ!

~~~~ハタヨガ(笑)えー?
d21e7d36f3443a56c76870399e2a593f_convert_20090613112419.jpg

ジャーん!と聴こえてきそうなナイスポーズ(笑)

懐かしいやね

このハタヨガバージョンお気に入りでございます!

(´∀`)アハハ/\/ \

なにをやっても、、、絵になりますです(爆)


で、少し気分もノッテキタところで話はもどりますが(笑)←ホント?



そんな、こんなで、函館着が夕方になりそうですが

、、、ギリですが

フンガーーー走るどーーー函館の街を(笑)

函館観光ナッシングーかぁ。。。←未練タラタラ(笑)



どうか、どうかJR様様。。。。天候様様。。。

ダイヤが乱れませんように!!!(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 気持ちばかりが先走りーーー

    わかりまふ、わかりまふ。
    もう心はすでに函館へ・・・と言っても過言ではないくらいに
    ワタクシ、浮き足立ってますけども 笑

    アタシも車でのんびり秦曲オンパレードでドライブがてら行こうと思ってたんですが
    なにやらJRでいくことになりそうです。
    なので、慌ててFMレイディオ付のMP3プレーヤーなるものを注文した次第です。
    そうです・・・クマミさんがお持ちになっていたのを参考にしました♪グフ

    マネっこ小猿ヨリ 

  2. クマミ | URL | -

    Re: 気持ちばかりが先走りーーー

    >キノコ村さん

    なかなか思い通りに行かないものですねぇ(笑)
    ワタクシも、、、色々函館めぐりする予定がダメになりましたが、

    メインは秦君なわけでーーー問題ないっス(笑)

    キノコ村さんもJRの旅になったのですねーー仲間・仲間♪

    ゆっくりマッタリ楽しみましょうーー♪

    あ、レイディオ付のMP3買っちゃいましたかー(爆)
    真似してもイインダヨーe-343

    長い列車の旅のお供に、、、駅弁と音楽は欠かせませんですwハイ♪
    おやつも忘れずにー(*^ε^*)チュ〃

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 気持ちばかりが先走りーーー

    いよいよ!って感じですねv-264
    有休もとったコトだし・・・v-218
    五稜郭行って、トラピスチヌ行って、トラピスト行って・・・
    なんて・・・言っとるケド、あ~気分が乗らない。v-38
    ダメダメ!達成感を味わって気分を盛り上げよう~!
    掃除します。。。おりゃ~v-56

    今日も、暑いですねv-42ビエ~v-15

  4. クマミ | URL | -

    Re: 気持ちばかりが先走りーーー

    >からみこさん
    あといくつ寝ると・・・ってダンダン函館が近づいてきましたねーー

    私、今回は時間的に余裕がナッシングーー
    次の日も早々と、、我が街に帰る事になりそうです~ハタっ

    あっ有給無事取れたようで!(笑)
    ひと安心ですね(笑)e-461

    五稜郭!中学の修学旅行で行ったような。。そんな気がするーーw
    して、トラピスチヌクッキー食べたいデス(笑)
    函館山もステキングーv-22

    私も掃除ご一緒させていただきます!オりゃーーーv-19

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/94-aa602c7d
この記事へのトラックバック


最新記事