夏がキター

2009年06月23日 22:11

いやー今日は暑かったですねー

娘が、夜中に鼻血を出してしまったくらい、、、蒸し暑かったです(笑)

先程も、小さい娘が、、、お風呂上りにのぼせたのでしょうか。。。
またまた鼻血を出してしまいましたーーひぇー

なかなか止まらなくて、母はチョッピリ、イヤかなり!焦りました(`ヘ´ι) ひーん(汗)

うーーーん。
私に似ちゃったようです。。。(笑)鼻が弱いところが(笑)←鼻血家族か!
困ったもんですねーーー夏は要注意ですよーーー

私も小さい時から、ホントによく出す人でしたもので(笑)


そんな、のぼせちゃう娘&母にはアマリ嬉しくないような(笑)
北海道に夏がやって来た感じでございました。

ふんふんのふん。


あーさて、さて

秦君日記とレポ更新してくれておりましたねー♪

秦GM=ゼネラルマネージャーときたもんだーーーーーー?←偉い人?

ホッホーそう来ましたか(笑)

「うな茶」って何でございましょう?

あ、うなぎのお茶漬けの事でしょうか?

ひつまぶし?
私、うなぎは普通のうな重でしか食した事がゴザイマセンでして。

「うなぎinお茶」、、、未知の食べ物です。でも美味しそう。。。

そんな、うなぎ、うなぎと連呼してましたら、、

相当お腹が減ってきました(笑)←誘惑が!

夜のおつまみはキケンです。

夜に食べると、、、次の朝、、、後悔するぞーーーー(笑)とハタ君も叫んでます。。。。

いや、叫んでくれるとありがたいです(笑)

22533688_v1245451568.jpg


顔がパンパンになるつながりで←どんな?


この前、免許の更新に初めて行ってまいりました!

今回の、、、ワタクシの写真映りが、、相当笑える感じで、、、悲しくなりました(笑)

明らかに!更新前の免許書の写真より顔が「マール」になってました(゚・゚) ほとけー

あーホント、ヤバイです。

函館までには、、何とかホッソリしたい!!!笑
女心って。。。。いとをかし(笑)


あーなんだか、今日はぐてん、ぐてんな感じで申し訳ございません
明日は頑張ります!

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 夏がキター

    暑かったですね~。
    何でしょう・・・この蒸し蒸しv-42
    帰宅してすぐにシャワ~v-46でしたよ。
    明日はもっと暑い・・・らしい・・・v-12

    鼻血・・・v-78
    画伯~v-206!大丈夫ですか~v-48

    秦くんの日記も更新されてましたね~v-10
    うひょひょ・・・
    グリーンなチケットもv-2届きましたのねv-22
    もうもう!ワタシの分も楽しんで来て下さいねv-218
    ワタシも函館に乗り込むぞ~v-19おぉ~v-220

    ・・・まだ、有休とってない(汗)←早く!

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夏がキター

    >からみこさん
    ホント今日も暑いですねーーー( _ _ )..........o

    室温28.5度なりv-12
    おまけにムシムシときたもんだー。
    溶けてまうやないのーーe-269

    画伯は、昨日の鼻血事件後しばらく落ち込んでおりましたが、
    朝にはケロッとしておりましたv-426
    ショックを引きずらないところがウラヤマしいー(笑)

    グリーンが近づいてきましたねー!ドキドキ
    なんだか、すでに夢心地な感じですが(笑)

    まだ有給とってないって!(笑)
    早くー急いでーーー(笑)e-399

  3. キノコ村 | URL | -

    Re: 夏がキター

    「HANAJI」って書いたらなんかミスチルっぽくなった♪
    いやいや、姉さん、冗談ですってばっ!!!汗

    免許証の更新時の写真写り。
    毎回が勝負ですよね。
    アタシはよかれと思ってしていったお団子頭が・・・なんと・・・!!

    続きは函館で。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 夏がキター

    >キノコ村さん

    うんなんだかーミスチルっぽいです(笑)
    私のPC「鼻血」を変換すると、、必ず「鼻時」と変換されますw
    何故に?
    今日も暑くて出るのか!?と心配しておりましたが
    無事でございました(ワラ)e-420

    お団子頭が・・・なんと・・・!!!って(爆)
    気になるやないかぁーーい(笑)

    函館で!聞かせておくんまなし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/93-a973ccd4
この記事へのトラックバック


最新記事