グリーンだよ?いいんだよーーー

2009年06月21日 21:56

本日無事にチケット、届きましたーー!

グリーンだよーーー!

初めてHGのチケット、この目で見れました私。

カナリ!テンション高めでございます。。。。

やっと、やっとですーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!

嬉しすぎて、、、ワナワナしております。。。。はうっ。。。

gm.jpg

なんだか、おかしなテンションになっておりますが(笑)


「金森ホール」は客席が200くらい?

ホントに、ホントに、、、小さいホールなんだと、改めて感じました。

心して、、秦君の歌声、、胸に焼き付けようと、、、、、思いました。

p17943.jpg


そろそろ、地図を片手に、、いやお供に(笑)

あれやこれや、

函館に思いを馳せようかと思っとります。


交通手段は、そんなに複雑じゃーなさそうですしね♪

路面電車に乗っちゃったり~~~?

色々観光する時間は・・・なさそうですが(笑)

行くつもりでね、色々調べるのも、、また楽しいかなーー?と(笑)←暇人め!


余裕かましてたら。。。迷子になりそうなので気をつけます(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: グリーンだよ?いいんだよーーー

    ウチにも届きましたぁーーーー!
    即確認した整理番号に「コレかいっ!」って
    思わずツっこんでしまったけど 笑
    でも、いいんです。
    行けるだけで幸せなんですから♪

  2. agnes | URL | -

    Re: グリーンだよ?いいんだよーーー

    グリーンだよ!金森ホール集合!いよいよですか!
    胸ワクワクの愛がギッシリですね!
    コレマタッかなりキャパ小さめですね…
    画像を見る限り…フラットみたいな?
    秦さんとバリアフリーみたいな?羨ましやっ
    FCチケットGMで初めて手にしましたが
    名前入りなんですね…キミに聞いてほしいんだ的!
    GM米子に参戦したのですがその時の秦殿は
    境港から食事を終えて開演1時間前にタクシーで
    裏口から入られた様ですよっ秦ッフの方々は会場内の
    色んな場所で遭遇しますし…とってもラフでした…が
    私の方が緊張してラウンジに逃込みました…
    たっぷり楽しんで秦カメラに映って来て下さい!

  3. クマミ | URL | -

    Re: グリーンだよ?いいんだよーーー

    >キノコ村さん

    とうとうですね!届いちゃいましたねグリーンな秦君がe-53(笑)
    昨日は外出中、郵便の不在届けが入っておりまして、、、
    ヒヒーーんと、数時間オアズケくらいました(笑)

    ね、ね、行ける事が貴重で、、、
    行きたくても、、、行けない人も
    沢山いるんですよねー。。。
    ありがたく!!!秦ソングに浸ったりましょうーーーe-349

  4. クマミ | URL | -

    Re: グリーンだよ?いいんだよーーー

    >agnesさん

    グリーンダヨォー♪
    とうとう我らが北の地に秦君が舞い降ります(笑)
    私、舞いすぎて踊り疲れました。。。?
    イヤ、待ち疲れました(笑)
    イヤーやっぱりぜんxぜん、疲れてませんでしたー(≧ε≦)

    金森ホールは見るところ、フラットですねー
    そして
    ステージも低いですよねーーそして狭いですよねー
    ドキドキe-420

    秦君とバリアフリーって!(笑)上手いです!お座布団一枚!

    鼻血だしていいですか?→コワレ中

    ほうほう、意外と会場入りギリギリなんですねー(驚)
    ライブの前に美味しいモノに達に囲まれたりw
    あちらこちら観光してるからでしょうか~?(笑)

    当日はドキワクしすぎて、、、ひたすら怪しい人になりそうなワタクシ。
    人様の迷惑にならないように気をつけますe-179(バク&爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/92-2063cbee
この記事へのトラックバック


最新記事