優しくいられますように・・・

2009年06月19日 23:13

なにやら、アイハコブの方で色々新しい動きがありましたねー

その名も「the story」

-届けたい瞬間-
新しい家族の誕生。この瞬間にしか伝えられない感動を大切な人に贈る。
秦 基博さんの「鱗(うろこ)」のメロディーに乗せてお届けします。

観ました。


泣いてしもうたやないの(ρ_;)・・・・ぐすん

出産シーンって、どうしても、あれですね。。。。

涙腺刺激しますね。。。。。

「鱗」がまた違った魅力を放っていましたーーー♪

また来週も楽しみーーです


話は変わりまして

「LiveHouse浜松窓枠」の社長さんのブログで秦君はっけーん♪


「浜松窓枠」のライブの打ち上げの様子が沢山語られておりましたーーー(○゜ε^○) ぷぷぷーー

この社長さん、何だか、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです(笑)←って失礼だから!

秦君の優しさに!ほんわかしちゃっている感じがー日記のあちらこちらに見受けられて!

やっぱりハタハタはー優しい子なんだねー。そうなんだねーーー。←何故に上から目線(笑)

とね

嬉しくなったのであります(笑)

息子を褒められた母の気持ちのようです(笑)

まぁ写真もほんわかーーとしてて見ていて和んじゃいましたよ(笑)

おじいちゃんか!!とかねw←いやいや失礼だから(笑)


madowaku.jpg


もちろん歌声もですが、秦君の人柄が周りの人を優しい気持ちにさせる事ができるなんてー

何だかー
一粒で2度おいしいみたいな?
いやいや、そうじゃなくって?(笑)

そんな、人間に憧れるわけでございます。

↓から社長さんの日記が見れます

窓枠からこんにちわ。


そうそう

明日はGMでしたねーーーお次は、、、と

6月20日(土) 岐阜市文化センター 小劇場 でございます。

なにはともあれ

刻一刻と、、、時は流れております。

もうすぐ。。。。来週辺り、、、そろそろ届くのでしょうか?

グリーーンなチケットが。。。。(*^日^*)゛ドキ、ドキ。。。

チケット、、ちゃんと届くのか、、今更ですがドキドキしだしたよーー

代金。カードで引き落とし、されてたから大丈夫だよね・・・?

イヤン・・・心配になってきた(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 優しくいられますように・・・

    「the story」

    はい、号泣です。
    泪なしでは見れませんでした。
    これはヤバイ。
    「鱗」がまたグッときますね。

    あぁ~久々泣きました。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 優しくいられますように・・・

    >キノコ村さん

    なんでしょうね、一言では表現できない何ともいえない
    感動がそこにはありましたねー。
    ホント「鱗」との相乗効果はかなりのものでしたーー!

    私的にも、、
    色々な想いが蘇ってきたりしましてー(笑)
    実際はもっと壮絶な感じでしたが(笑)
    今となっては、良い「おもひで」デス☆

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 優しくいられますように・・・

    窓枠社長さん・・・ワタシもブログ覗いてきましたぁ
    秦くん・・・社長のハートも射止めた様子で・・・v-63
    ブログから余韻が・・・感じられます(^^)
    写真も、カワイイ!←(って言っちゃいけない?でも言わさるよねぇ。)
    にこやかな優しい笑顔がいいわぁv-119

    アイハコブ 「the story」
    まだ、観てない!
    後でじっくり観てきます。ドキドキ・・・

    金森ホール・・・あと、2週間ですね
    なんか、ドキドキしますv-10
    ワタシにはGREENな配達v-1無いケド・・・(笑)
    早めに会場周辺に行って、ウロウロしてたら・・・
    秦くんに会えるかもしれないv-236
    むやみに、うろつきたいと思いますv-107v-106

  4. クマミ | URL | -

    Re: 優しくいられますように・・・

    >からみこさん

    窓枠の社長さん、秦君の事、、、孫のように感じちゃった?(爆)
    いやいや秦君も「おじいちゃん」も!←また言う!
    かわいいです(笑)

    函館まであと2週間ですねーーv-10
    今日、チケットが届きまして、、、心臓バクバクいってますe-270

    むやみに、うろつくって!(爆&バク)←ウロウロしているからみこさん、私が見たいw

    いやいや、たぶん?会えますよ!?
    そう信じましょうe-271(笑)
    信じたもん勝ちです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/91-439b561d
この記事へのトラックバック


最新記事