6月17日という日

2009年06月17日 21:47

ここ1週間ほど、毎日どーんよりな空模様のこちら北海道。

そして、6月にしてはホント寒い寒い。。。

今年の夏は冷夏になりそうですねー。実はちょっと嬉しかったりしてますw

私、暑い&湿度にめっちゃ弱い人でして、。。

我家は原始的な扇風機しかないものでぇ(笑)

いや!北海道は意外と扇風機が主流なんですよ?ーーー ←ホント?

いやはや、北海道は本州に比べれば夏の暑さは全然なのでしょうけど。。。ね

それでも、真夏のムシムシした暑さが大嫌いときたもんだ(笑)

絶えられなくなり→冷房の効いた建物へ非難→涼む♪

と、なんだか変な方向へ話が進んでおりますが~


秦君昨日は、静岡 浜松窓枠で、
本日もライブですねー

6月17日(水) 松阪 M'AXA
すっかり、緑旅情報に追いついておりません。私。

まぁいいじゃないかーまた秦君がレポしてくれるさ!さっ!


話は変わりまして。


ここからHGのネタバレが含まれておりますーー
「バースデー関係」でございますー
ご注意くださいー(*・人・*)


今日、秦君からメールが届きました。


CAH5U2IG.jpg



噂には聞いておりましたが。。。

心臓がバクバクと、、ドッキ、ドッキと高鳴りました。。。(笑)。。。?


なーーーんて、意味深な感じで言ってみましたが!

もちろんHG経由でございます(笑)


本日、私の30+α歳の誕生日でした(笑)  

いやーー秦君からのメール。

モチロン皆さまと同じ内容とはわかっているものの、

めっちゃ嬉しいものですねーーー(≧ε≦)

秦君の優しさ溢れる?秦節炸裂な文章で!!!タマリマセンですw



今日は子供達から沢山の手紙や、折り紙作品☆のプレゼントをもらいました。

ケーキは先月、今月と娘達の誕生日も立て続けにありまして。

今日は買わないつもりでしたが、旦那っぺが買おうと言いいましてー←自分甘党

たんまりと甘いもの三昧でございました。太っちゃうーーーハタっ


そんな、、、ワタクシメも、もういい年齢を迎えました。。。

私の理想の大人像。。。

年齢に気持ちや精神年齢が追いついているか本当に怪しいですが( ̄_J ̄)ん?

これからも、人生山あり谷あり、でも笑顔を忘れずに日々頑張っていこうと思うしだいです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 6月17日という日

    Happy Birthday v-274 パフパフv-81
    ワタシも頂きました。冬に・・・秦メールv-238
    印刷して、暫くの間・・・壁に貼ってました(爆)

  2. agnes | URL | -

    Re: 6月17日という日

    *★*:;:*★祝30+α歳★*:;:*★*

    若干根を張りつつアル椰子の実野郎です
    HG経由であろうとも秦さんからの❤
    バースデーメールに…頬が赤らみますっ
    私は40越えを迎え+αのカウントは
    リバースして行く事に決めました(泣)

  3. キノコ村 | URL | -

    Re: 6月17日という日

    ☆ナッピナッピブワースディー☆

    コメント、誕生日よりあと乗りでごめんちょ。
    旦那サマからの良き計らい。。。
    ステキですぅ♪
    女は30歳過ぎてからが本気モードですよっ!
    なんて、自分に言い聞かせますけど(笑)

    でもでも!
    ムテキな30+α歳でいきまっしょい☆

  4. クマミ | URL | -

    Re: 6月17日という日

    >からみこさん

    ありがとうございますだ!

    秦君メールは、アレですね。ポッとなりますね。面白くて(笑)

    いやいやe-420
    印刷したとな!!!(爆)
    わかりますとも!そのお気持ち(爆)
    私も印刷したいんですけど~~~
    今プリンターのコンチキショウが止まったままなので諦めました(笑)

  5. クマミ | URL | -

    Re: 6月17日という日

    >agnesさん

    ありがとうごぜーます♪

    根を張り、花を咲かせてください椰子の実野郎さん(笑)←チガウ?

    あの何とも言えぬ文章は、秦君ならではですよねーホテっとe-266
    PCに来たバースデーメール自分の携帯に速攻転送致しました(笑)

    見るたび。。。ニヤけておりますe-454

    年齢の事はこの際、、、忘れちまいしょうーー!(笑)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 6月17日という日

    >キノコ村さん

    ☆ヴェリースゥァワンキュー☆
    あっ
    ネイティブすぎてわかりませんでしたか?(爆)
    ありがとうと言ってみました(笑)

    女は30からがアレですよ!どれですよ?

    やっぱり色々、ほら!酸いも甘いも経験してきた?
    女心は。。若い子には負けませんよねe-291e-420e-291(笑)

    ムテキで!パワー全開で!頑張っていきましょうーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/90-99f2a896
この記事へのトラックバック


最新記事