OTODAMAでウキウキ

2009年06月15日 21:48

おはようございます‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

良かったーアイハコブのフォト見れるようになっておりました♪♪♪

沢山秦君のフォト堪能いたしました~~~


以下昨日の出来事です(笑)

久々にアイハコブのフォトが更新されてるーーー♪
と思って、ウキウキでポチッとしましたが。。。

あれれーーー???
見れませんよーー?(;へ:)

皆様も。。。同じ感じでしょうか???
あれー私だけ???←イヤン・・・ ムムム‥

今までGREEN MIND2009にフォトがUPされておりまして。。見れていたんですが、

今回は「松本」「金沢」「福井」となっていてアクセスしても写真に辿りつけませんーー

クーーーー。

小さい写真・・・・目を凝らして。。。細い目をさらに細くして見てみましたw


沢山秦君が映ってるじゃありませんかーー(笑)

見たいし!

しばらくお預け?なのかしらんーーー?直るのかしらん???

餌を目の前に「待て!!」と言われているわんこの気分です(笑)クーン



そんな、こんなで。

チョットブルーな気分でお送りいたします。←嘘

秦君公式のREPORT早くも更新されておりましたd(^-^)ネ! !


飲んだのか!飲んじゃったのか美味しいお酒を!「島田会」で(笑)

へーー何だか楽しそうな会じゃございませんか!

なんだか、勢いが感じられる秦君の文章でございましたね(笑)

7月13日(月)、逗子海岸にある音霊 OTODAMA SEA STUDIO !


で、

色々、、、検索しておりましたら、、、こんなものを発見いたしました。

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009」

夏のイベントでーす↓からHPへどうぞ♪

img20090502_p.jpg

このイベントの中の一つっぽいですね~

まぁ詳細はスタッフにお任せですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

夏のイベントいいナーーー。楽しそうだな。ーーーーイジイジ

そんな時は、、、

クーのアップル味、キンキンに冷やしちゃって、飲んでじゃって
マッタリするとしましょう(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: OTODAMAでウキウキ

    はじめましてっお邪魔します
    Augusta Camp 2009 ~Extra~の辺りから
    流れ着いて居りましたっ椰子の実野郎でゴザイマス

    アイハコブで私も「オアズケ!」食らった一人です
    拒否られて寂しい思いをいたしましたが
    就寝前二度目のチャレンジで見せてくれました

    公式のREPORTめずらしく秦ッフさんへS的で
    勇ましさを感じましたっ楽しんでほしいですね

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: OTODAMAでウキウキ

    写真のUP嬉しいですね。
    時々、見れない時ありましたよ。
    準備中なのかと・・・UPしている最中とか?
    文字や模様を・・・ラクガキしてるとか?(笑)

    OTODAMAの情報・・・さすがクマミさんv-218早いv-235
    HP観てきました。

    それにしても、寒いですねv-127
    今夜もストーブつけますv-41


  3. クマミ | URL | -

    Re: OTODAMAでウキウキ

    >agnesさん

    はじめましてー♪
    椰子の実野郎ってーーー(爆)
    めぐり巡って、ここに辿りついてくれてありがとうございます!

    agnesさんのお名前、、、秦君つながりで、、、あちらこちらで
    お目にかかっているようなーーー?(笑)
    何時もその面白さにぷっと頬を震わせているとかいないとか(笑)
    いや。失礼致しました~!

    「アイ.ハコブ」「オアズケ!」仲間でしたね~e-134
    普段の秦君を垣間見れる貴重な写真の数々ー毎回楽しませてもらってます(*^ワ^*)

    こんなHPですがいつでも遊びにいらして下さいねーー♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: OTODAMAでウキウキ

    >からみこさん

    「アイ.ハコブ」小さい写真しか見れなかった時は。。。
    子犬のように(爆)クンクン泣いていました←うっそー

    なるほど!スタッフさん、作業中&頑張り中だったかもですねー
    確かに、写真にラクガキ(笑)文字書かれてますもんねーナルホド!

    OTODAMA楽しそうですねー!海辺のライブハウスなんて
    何となく開放的で、夏ーーって感じで!

    キヨエちゃんとのトークもなにか期待できそうな予感しますよねe-420←モチロン歌もですけどw

    この前のオールナイトニッポンは
    カナリ!!!秦君弾けてましたからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/88-e1d79072
この記事へのトラックバック


最新記事