DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

2009年06月14日 23:21

20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

今日は、ドリカムのライブに行ってまいりました。
「北海道立総合体育センター・きたえーる」にて、
昨日今日と2Daysでございます。

美和ちゃんの故郷北海道でのライブ。

この時ばかりは、美和ちゃんと同じ北海道出身で凄く幸せ感じる瞬間!

正さんゴメン(笑)
アレ?正さんも北海道出身でしたよね?と冗談はさておき(笑)

にまにましちゃう特別な感じといいますか(笑)


妹がファンクラブに入っててチケットを取ってくれたのですが、、
もう!!!ステージがめちゃ近い席でテンション上がりましたーーー(≧ε≦)

今日のライブはとにかく楽しかった!盛り上がった!

感動した!泣いた!笑った!

沢山の笑顔がそこにありました。

心が元気になりました!


ドリカムのライブに行って。。。忘れていた感覚が蘇ったといいますか。。。

ライブって、、、こんなに体を使って、気持ちをオープンしにて

手がジンジン痛くなるくらい沢山、沢山拍手して、

汗だくになりながら、皆で一つになる感覚ーーー気持ちよかったーーー!

ホント、改めて、いいライブでした♪

アリガトウ、美和ちゃん、まささんーー♪

美和ちゃんがライブの途中で言った一言。

一万一回ダメでも、、1万2回目もあるし。またそれがダメでも、一万3回目がある!って

あー。。うまく言葉で表せないのですが、、

この言葉を聞いてじーーーんと涙が出そうになりました。。

どんなに、失敗したり、挫けそうになっても、諦めない事が大事なんだよねと。。。




素晴らしい音楽をドリは私達一人ひとりに届けてくれて

ドリカムとドリカムの音楽と共に、、年を重ねてきた私。

ドリカムがデビューした時から。。。ドリの音楽が大好きで、

恋した時も、、、失恋した時も、、、、色々な風景や思い出が

ドリの曲と共に私の記憶に刻まれております。。。。

本当に20年間共に歩んできたんだなーと。今改めて思いました。。。

たとえば雪が降れば、、、「雪のクリスマス」とか
夜の海を見れば・・・「星空が映る海」とか・・・・もうね、

自然と頭の中で、音楽が鳴り出すんですよねー。その時の気持ちが蘇ったり、、、

ドリの中村マサさんの日記を読んで。。思わずこんな色んな記憶が蘇りました。

中村正人の「ドリブログしてます?」

なにはともあれ!
メチャクチャ!楽しかったーー
今日はいい夢みれそうです♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/87-10639b7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事