無かったことにーー

2009年06月13日 10:40

昨日は、、、、ショッキングな事が起こりまして。。。

必要な書類をコピーしなくちゃと、普段はホコリを被りぎみな我家のプリンターの
電源を入れ、ピコピコと操作しておりましたら、

突然ふっっと画面が消え・・・・・・???

一瞬、、「停電か!?」と非日常的な事が頭をよぎりましたが。

別の部屋からは音楽が変わりなく聞こえておりまして。。


もしや故障?
いやいやー 何かの間違いでしょーヽ(´▽`)/ と半笑しながら(笑)

プラグを抜いてもう、一度電源オン。。。オン?。。。。。オン出来ないしーーーー

il||li _| ̄|○ il||l

っこ、壊れたーーーー(T_T)

まだ買って三年位なのにーー。

あれこれ、調べましたら、修理に出すと一万近くするそうで

直すかどうか、、、しばらく。。無かったことにされそうな予感のする、我家のプリンター。。。


昨日もそんなこんなで、心の疲労のため?早々と寝てしまいまして(笑)
朝からPCタイムでございます(笑)←暇人w

うほっ(≧ε≦)

秦君、公式REPORTとHG日記更新してくれてましたねーーー

なんだか、日記が更新されてるだけで。。。
それだけでーーー妙にウキウキ気分になるのですーー(笑)

プリンターの事も忘れそうー(笑)←直してーw


ハタ、マタ。秦君、鳥取&山口、アツイ、熱いライブだったんですね♪

楽しんだ様子が目に浮かぶようです~~


公式のレポで、秦君が撮ったきつねの写真。

山口県の湯田温泉駅前にございます。

白狐の「ゆう太」君がお出迎え(笑)

yuuta2.jpg


8mって!!!予想以上にデッカイですねー(笑)

秦君、温泉でマッタリできたのでしょうか(笑)

いいですねー温泉行きたいなー
こんな寒い日は、、、温泉でほっかほっかになりたいもんです。

ではでは。今日はこのへんで~どのへんで~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/85-8a3624b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事