睡眠は大事ですからー

2009年06月11日 22:57

ちょっと早いですが(笑)

情報を逃さないように次のGMへ旅立ってみるとしましょう(笑)

と、、、、いいつつ。。秦君の新情報がナイってのもあるんですがw


あ、一つだけ公式にラジオ情報が出ておりましたねー!

6/13(土) NACK5「J-POP MAGAZINE」※コメントオンエア


そうそう、アイ.ハコブの第3部について
秦君と小山さんのお二人のほのぼのコメントが更新されておりましたね~♪

さて、さて、

6月16日(火) 静岡 浜松窓枠


秦君いわく。。。。浜松はいつもお昼に行く事が多いので、

夜の浜松を味わいたいそうですよー

夜の浜松って(笑)
どゆこと?なんざんしょ?

後は「うなぎ」で癒しだそうです。。。。うなぎで癒しですかーー?(笑)

とイチイチツッコミたくなる気持ちを抑えつつw


うーーんと。。。

色々旅情報調べたいと思いましたが。。。

ただ今。。非常ーーーに眠気が襲ってきておりまして(爆)

イヤホンから流れてくる秦ソングが眠気を誘うのであります。。。


それも、、これも秦君の歌声が心地よいからでありまして。←人のせいにして!


goodnight.jpg

さーー眠りなさい、、、、とね。唄ってるようです(笑)←嘘

また静岡は後日巡ってみたいと!


本日はこの辺で失礼致しますーーーーーーーグースカ・・・(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 睡眠は大事ですからー

    (笑)さ~ねむりなさい~・・・って歌ってる様に見えますわぁ。

    情報・・・薄いよね~(寂)
    鋭意製作中だから仕方ないですね。

    ワタシも睡魔に襲われたら・・・逃げられません。
    夕飯前に・・既に襲われ(笑)ました(汗)
    おやすみ~v-75

  2. クマミ | URL | -

    Re: 睡眠は大事ですからー

    >からみこさん

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよございますw~♪
    昨日は昼寝をしなかったのもので(笑)
    あっという間にv-251夢の中でしたーー

    秦君の、歌声は癒しですよねーー
    「うなぎ」より数倍癒されますヨ(笑)
    あっでも。。。私「うなぎ」も好きですがv-10

    ハタハターカムヒアーーー←意味不明(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/84-a04bbe50
この記事へのトラックバック


最新記事