うれし涙はどんどん流すべし!

2009年06月10日 22:26

こちら北海道では、今日から「YOSAKOIソーラン祭り」なるものが開催されております。

鳴子を持って踊る高知のよさこいと、北海道のソーラン節を融合させ、
躍動感あふれる踊りを競うお祭りでございます。

今年で18回目になるんですねー

ワタクシ。。。若かりし頃は、、正直アマリ。。。興味がなかったんですが、

ここ数年

ついつい、この時期になると、テレビを観ては、、、
踊り子さん方の。。。あでやかな演舞に心揺さぶられ。。。

ついつい、、、涙腺もゆるみっぱなしになるってもんです。。。(笑)

って、、本当に、、、スゴイ上手に踊りが揃って、、華麗で、、、素敵で、、、
いやはや、、、ホント感動しますよーーー
一生懸命。。。練習大変だったんだろうなーーとかね、

先程も、テレビを観ちゃいまして。。。
早速ティッシュのお世話になったところでございます(笑)←さっそくか!



そんな涙腺つながりで

いや、つながってないけども。。。

秦君の歌声がここ北海道の地に響き渡るまで。。。もうすぐです!

待ち遠しい今日この頃。。。いや、、ずーーーと心の中で舞って待ってるのですが(笑)

指折り数えて、、、あと何日でしょうか?

函館までのながーーい道のりも一ヶ月を切りましたねーーー

段々と、、、気持ちもソワソワいたしてまいりました。

mva08.jpg

あーーー。
絶対、、、絶対、、、泣いてしまいそうだ。私(;へ:)

沢山、、ハンカチとティッシュもっていかなくちゃ(笑)←そこ?

今年は秦君、もうすでに沢山のライブをやってきて、、、

私が行けたライブは。。。ほんの、チョットだったけど。

これからも、沢山のフェスが待っていて。。。

私は、だぶん、、、
遠征も今年はもう。。無理そうだから、このライブが今年最後になるかもしれないんだ・・・

。。。そんなの絶対ヤダーーーーー(;へ:)!!!

でも!イジイジしないぞーー

大事なのは、ライブに行った数じゃない!

ライブの中身が、自分にとって素晴らしかったら。。。そんなモヤモヤも吹っ飛んじゃうハズ!!

この貴重な、貴重なGM!!!

心の芯まで、骨の髄まで(笑)涙腺が痛くなるまで(笑)

秦君の音楽に浸ってやるぞーーー
楽しんでクルゾーーー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/83-8a62c894
    この記事へのトラックバック


    最新記事