ほ・ほたるぅーーー

2009年06月08日 22:09

昨日は秦君山口でライブでしたねーーー

うーーんスッカリ情報見落としておりました。。。

なんだ、かんだと、、、情報が多くて(笑)とっ、言い訳しておりますが。

山口市民会館

もう。。。ライブも終わってしまったのでね。。。
。。。写真小さめで(笑)
ヒカエメニお届けいたします。
スミマセンw

そんな秦君のライブ後のお話をちょっと見つけまして・・・

秦君達。
ライブ終了後に、「ホタル」を見に行ったとか。いかないとか

詳しくはわかりませんが、、、山口のラジオに出演して、
そんな事を話してたとか、してないとか(笑)。 ←どっちやねん!!

んもー曖昧すぎてスミマセンです(笑)


いいですねホタル

私。。。たぶん。。。一度も見たことがないと思う?

北海道も、ホタルが生息していると思うのですが。。。うん見たこと無いなぁ・・・



ほぉー。ほぉー。ホータルこい(笑)←唄ってみた←なぜに?



山口県は丁度、今時期ホタルが見れるみたいですね!

有名どころの鑑賞スポットを探してみましたら、

「一の坂川」川沿いなど

「ふるさといきものの里100選」に、また山口ゲンジボタルは国の天然記念物に指定されてるそうで。

見頃は5月下旬から6月上旬で、ほたるの舞う美しい光景を見ることができるそうです。


秦君達は、美しいホタルに巡り会えたのでしょうか???



そんなホタルつながりで、、、

「どれどれ?」と、、、秦君が、色々検索しておりましたら。。。

IMG_2132.jpg




ってのは冗談で(笑)


素敵なサイトを見つけました~
ホタルと自然の写真絵本

見てるだけで、、、、心が癒されました(*^^*)



でもって。。。来週の静岡まで。。

GMの旅は小休憩でございますねー

アイハコブのGREEN MIND2009のフォトも。。。しばらく更新されてないのねーーー

近々、沢山のハタハタが見れることを期待して!待ってましょうーー


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ほ・ほたるぅーーー

    アイハコブのフォト・・・更新されてないね~v-16

    それにしても、秦氏のPHOTO・・・ガシ見させて頂きましたv-238

    あにがとうv-10

  2. クマミ | URL | -

    Re: ほ・ほたるぅーーー

    >からみこさん
    今日もアイハコブフォトは更新されてませんでしたーー

    秦君日記なんかも一時期ちょくちょく更新してくれてたので、

    ちょっと間が空くとまだかいなーー?と思っちゃいます(笑)

    ↑の写真は去年札幌に来た時の物ですよーe-420(≧ε≦)
    こちらから秦君のその時の動画も見れますよん♪
    http://www.bachoon.tv/modules/artist/content0074.html

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ほ・ほたるぅーーー

    >クマミさ~んv-10

    ありがと~ゴザイマスぅ。
    ど・・・どう・・・動画・・・観てきましたぁv-265

    この頃って、疲労が溜まってたのか?
    アルバム制作で心が折れていた?のか・・・
    すごく、表情が無いと言うか・・・どのコメントを観ても
    『秦くん、大丈夫かよ~?』って思ったものでした。
    制作活動は正念場だもんね~。

    今頃・・・頑張ってるに違いないv-91

  4. クマミ | URL | -

    Re: ほ・ほたるぅーーー

    >からみこさん

    去年はシングルもアルバムも沢山出して、
    制作も、それに伴う地方キャンペーンも多かったですもんねー
    同じようなコメント何十回も。。話したり(笑)

    ファンとしては。。。全部ウレシイんですけどねー(笑)
    大変だろうなーーといつも思ってましたーー

    新曲どんな感じなのかワクワクですねーe-266
    ガンバレーとココから叫んでみましたe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/82-e631f334
この記事へのトラックバック


最新記事