Augusta Camp 2009 ~Extra~

2009年06月06日 10:05

とうとう発表になりました!!!

Augusta Camp 2009 ~Extra~

ビックリ仰天ーーだーーー

今年はどうなる事かと思っておりましたが。。。
こういうことだったんですねー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


今年は複数箇所で開催いたします。
会場ごとに出演者も異なり、また内容も異なります。開催期間は8月~10月まで。
アーティスト同士の“セッション(共演)”も、きっとこれまでにないような形で
披露されることになるでしょう。一会場の出演者数を絞りこんだことで、
より自由な、より濃いパフォーマンスをお楽しみいただきたいと思います。

以上HPより


ほうほう。
出演者が少ないぶん、唄う曲目も多そうですねーーー楽しそうだーーー!!!

最初HPを見た時。。。

Hawai・・・?は、ハワイーーー?←海外か!

とびびったのですが(爆)


鳥取県の。。。。ハワイ夢広場

の事でした(笑)


●8月29日(土)
 会場:鳥取県 湯梨浜町 ハワイ夢広場

 出演:山崎まさよし、mi-gu、秦 基博、さかいゆう(Newcomer Act)


●9月12日(土)
 会場:三重県 ナガシマスーパーランド芝生広場 特設会場

 出演:スガ シカオ、元ちとせ、スキマスイッチ、さかいゆう(Newcomer Act)

●10月4日(日)
 会場:東京都 品川ステラボール

 出演:杏子、COIL、長澤知之、MICRON’ STUFF、さかいゆう(Newcomer Act)


●10月24日(土)
 会場:埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

 出演:杏子、元ちとせ、スキマスイッチ、秦 基博、さかいゆう(Newcomer Act)

色わけしてみたり、、、してみました(笑)

秦君は「ハワイ夢広場」と「さいたまスーパーアリーナ」に出演するようです。



あーやっぱり。。。会場が4箇所に増えても、、北方面は。。。

一つもないーーーーーーーー(T_T)はたっ

こんなもんか。そんなもんか。と

楽しそうだなーと。。。

落ち込んじゃったりして。。。むはーーー

悲しいかなーーー(;へ:)



詳しくはこちらから ↓

Augusta Camp 2009 ~Extra~
スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: Augusta Camp 2009 ~Extra~

    オーキャン・・・発表になりましたねv-81
    北には来なかったぁんv-12
    埼玉か鳥取・・・どちらか行きたいです。

    フェスも北方面・・・無いねv-17

    北海道でLIVE・・・やって欲しいですv-269
    時計台アコースティック・ライブを・・・
    新曲v-51出た頃・・・来て欲しいですね。
    いまから、AIR-G'にお願いしようかしらnv-8

  2. クマミ | URL | -

    Re: Augusta Camp 2009 ~Extra~

    >からみこさん
    オーキャン今年の4箇所開催モロモロ驚きましたねー
    私、、、密かに北海道あるんじゃないかと勝手に妄想してましたが(爆)
    ヤッパリ無理でしたね(笑)

    おーーーからみこさん、さいたまOR鳥取考え中なんですねーーー!
    是非是非参加して。お土産話聞かせてください!(笑)←早

    わーん。私も行きたいーー。。。一緒に連れてってーーー(爆)

    本当に、、北海道は寂しいですね。寂しすぎますe-259
    時計台!もし実現したら鼻血もんですねe-420



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/81-3bc31775
この記事へのトラックバック


最新記事