FMぐんま

2009年03月12日 21:35

「ミスド」のコマーシャルが妙に、壷、いや、ツボにはまっている私です。←ぷぷっシツコイ

私が、コマーシャルが流れる度、

「エンジェール、エンジェール~~~♪♪♪」

と、ふざけて真似して歌ってると・・・

「ふうぁ、ふうぁ、ふうぁ、ふうぁ」

と、すかさず、小さな娘が反応して歌ってくれるのがたまりません(笑)
さすが我が子です。天然です。

と、そんな話はさておき・・・


FM群馬のHPの「ゲスト帳」に秦君登場♪

動画コメントありです!こちら

「ぼくの持っている ヒ・ツ・ジュ・ヒ・ンは・・・」
ってたどたどしい(笑)
わかるよーー確かに言いづらい(笑)
私、さしすせそが、カミカミになる人なので「ひつじゅしん」ってなりました。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/8-c72c727c
    この記事へのトラックバック


    最新記事