米子市アレコレ

2009年06月04日 14:38

今日は、久々に、ホント久々に美容室に行って

キレイさっぱり髪の毛を切ってまいりましたー!



あなた。。。。どうも最近。。。

髪の毛が爆発してるけど、、、それって大丈夫なのー? 

と、毎日鏡に映る自分を見て思っておりましたw。。。←他人事か!



ヤッパリ豆に、、、いやマメに。
女を磨かなくちゃいけませんねーーーー(笑)

手抜きは髪の毛ばかりじゃなく。。。女心もオバサン化させます(笑)

キケンーーーー気をつけてーーー(笑)

豆にーーいやマメにお手入れしましょうーーーそうしましょう!


ふう。叫び終えて、髪の毛もスッキリしたところで

「緑秦」・・・もとい秦君が、。。。

「緑旅」・・・もといGMツアーにまたまた旅立ちます!


明日 6月5日(金)
米子コンベンションセンター 小ホール でございます。




konnbennsyonnsennta.jpg


米子市は、、、と。 むむっ。。恥ずかしながら何とよむのかワカランチン・・・???

あっ「よなご」って読むんですね(爆)

最初「コメコ?」と読んだのは私です(爆)←アリエンティーw

んもー日本も広いから!
わからない土地の名前が多くてーーーと言い訳してみたり(笑)

で!鳥取ですね。

鳥取といえば鳥取砂丘?←浅い知識でスミマセンm(_ _;)m

sakyu.jpg

そんな私にも、、、やさしい、おススメなHPを発見しましたーぷぷっ
またまたちょっとばかり、旅した気分を味わえましたヨ♪

鳥取県観光情報HP

「水木しげるロード」 っていうのも有名なんですねー

漫画「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさんの出身地つながりで
米子の前座は、、、鬼太郎風なんちゃらで決まりでしょうかーーーなんてね(笑)


そんなこんなで、鳥取ツウになって、スッカリGMの話から脱線しておりますが

今日はこの辺でー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/79-e969d820
    この記事へのトラックバック


    最新記事