「秦緑」さんが「緑旅」のレポを更新しました!

2009年06月03日 22:20

公式の秦君REPORTとHGの日記が更新されておりました♪


「秦緑」って!(爆)

と、まず突っ込みをいれつつ(笑)

秦君のGMレポ。どんどん変化しております。進化系でございます(笑)


鹿児島で、城山公園から見えた「桜島」


城山公園


標高192mの高台にある城山公園には市街を一望できる高さ20mの展望台がある。
桜や四季折々の花の時期などたくさんの市民が訪れる憩いの場だそうですよ~

観光客ハタさん。
おつかれさまでございますーーー


そいで、宮古島

秦君、宮古島の雄大な自然のパワーに圧倒されつつ。。。。

自然のエネルギーを沢山吸収してきたみたいですねー!

あー私も癒されたひ。。。ぼへーーーと(笑)

なーんにも考えないで、自然に身を任せて。。。心を開放したいーーー

なかなか現実は、セワシナク。。。時間だけがチクタクといつの間にか

過ぎ去っていく毎日。。。

あー何が言いたいんだかわからなくなってきましたが(笑)


そうそう!

HG名物?(笑)の年に数回の貴重なREPORTも更新されておりましたよん!

ガシっと読み応え十分で!写真もワンサカで!


高知の

最初の写真が目に飛び込んできて・・・それだけで。。。ジーンと目頭が熱くなりました。

臨場感溢れるいい写真でした。

内容は語れませんが・・・


ご馳走様です(*^ε^*)チュ〃

そんな私、、

画面をじーーーと見ておりましたら。目がショボショボとしてきましたが。。。←老眼か!

黒い画面に、白い文字。。。なかなか手ごわい相手でございます(笑)

あとでまた、目の方が復活したらじっくり楽しませて頂きますーー ←どんだけー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/78-53b63018
    この記事へのトラックバック


    最新記事