アタラシイウターー!

2009年06月02日 21:31

朝、HGのスタッフDIARYが更新されておりまして。

宮古島の写真が2枚ほどUPされておりましたのー
今、もう一度覗いたら、、、一枚になっておりました。(笑)
素敵な写真だったのにーあれーなんか残念ーーw

先程、PCのメールチェックをしてビックリ(笑)

はた坊だ情報
Home Ground通信
電子福耳倶楽部
Sony Music Online Japan NEWS

オーガスタからメールがどっさりと届いておりました(笑)

時間差配信だーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれも、これも秦君のアレ情報でございましたw

hatabou.jpg


ウレシイニュースですねーーー♪

秦君。8月12日ですよ!ニューシングルですよ!!!


ツアー中の忙しい合間をぬって、曲作りしてたんですねー

色々な旅の途中で、、色々な風景や想いにふれて、、、

どのような音が、歌詞が、生まれてきたんでしょうねー。

どんな曲に仕上がっているのか。。。早く聴きたいーーームズムズだー


それに「サークルズ」 が収録されるってなもんで!!!
うれしーじゃございませんか (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そしてーーーあなた!

【初回限定盤特典DVD】 : 『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知にて行われた超プレミアムLIVEの模様を収録!

ってな具合でお腹一杯でございます(*^日^*)゛グワッハッハ

ABC夏の高校野球統一テーマ曲にも選ばれたということで
秦君のインタビューコメントがHPにでておりました♪


ABC全国高校選手権大会

それとーーーもう一つ

日本武道館単独公演が待望のDVD化決定!

はうー
夏の暑さにも。。。負けず。。。メゲズに。。。

真夏のど真ん中に秦君のニューソング!楽しみにしてるぞーぃ。ぞーぃ。。。。?

オーガスタキャンプ情報は、、、まだなのですね~(笑)ぞーぃ~


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: アタラシイウターー!

    いや~お知らせの数々にハイ・テンションv-275
    嬉しいですね~v-238
    待ち遠しいですね~v-51v-52
    秦くんは、旅に夏フェスにレコーディング・・・忙しいね~v-269
    がんばれ~v-90・・・だねv-10

  2. クマミ | URL | -

    Re: アタラシイウターー!

    >からみこさん
    昨日は、怒涛のお知らせ攻撃に、ウハウハでしたねー♪

    して、ハイ・テンション→v-275ビールマーク(笑)
    もしや?嬉しすぎて飲んじゃいました?(爆)
    わたくしはモチ!飲んじゃいましたよw

    ハタだけにハタラケーーじゃないですけど(笑)
    秦君、ホント忙しそうだー。そうだー!
    栄養のあるもの(お菓子はそこそこでw)
    ターーーップリ食べて乗り切って欲しいですよねーe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/77-67715b8f
この記事へのトラックバック


最新記事