スローバラード

2009年06月01日 17:03

秦君、美ぎ島でそれは、それは、、、素晴らしい歌声響かせたようですねー

あちこち、巡っておりましたら
セットリストを発見いたしました。

秦君が弾き語りした

「朝が来る前に」 
「青い蝶」 
「鱗」
「プール」
「シンクロ」

曲順はちょっとわからないのですが・・・

あと、山さんとセッションしたそうですよー


「虹が消えた日」と

清志郎さんの「スローバラード」だそうです。

この清志郎さんの曲を唄う秦君。。。とても、感動したと。。涙を誘ったと。。。

「スローバラード」がどんな曲なのか知りたくて。。。YouTubeを巡っておりました・・・

、、、清志郎さん。。。カッコイイ。。。。です。




今更ながら。。。ホント今更なんですが。。。

本当に凄い人だったんだと。。。
歌声だけじゃなく、清志郎さんの生き様に感動したといいますか。。

あー私の、、、薄っぺらな表現じゃ。。。うまく気持ちを言葉にできません。。。

沢山、沢山。。。ライブの映像も観ました。。。
うーーーん。。。
なんとも、、、心が痛くて、、、もうこの世にいないなんて。。。嘘みたいです(ρ_;)




秦君は、、、どんな想いで清志郎さんの歌を唄ったんでしょう。

今、、だから、、、尚更

秦君の唄う「スローバラード」聴いてみたかったな・・・と思いました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/76-c4e44f05
    この記事へのトラックバック


    最新記事