宮古島に思いをはせて・・・

2009年05月31日 10:48

昨日は、朝から曇り空。が、しかし。
これでもかぁーーーってくらい、強風が吹き荒れておりました。

(; ̄■ ̄)yヾ

それでも運動会は容赦なく進み(笑)
グラウンドの砂が巻き上がる中、目や耳や全てのモノ達に、砂を撒き散らしながら(笑)

無事運動会は終了いたしました。

子供達&父母の皆様wおつかれさまでございます。


私、そんな運動会の最中
少しでも砂の被害を避けるため・・ずっと外でマスクをしていたんですが。。。

それが裏目に出たーーー(爆)

顔の半分だけ日焼けした模様です !!! ひー

il||li _| ̄|○ il||l

酔っ払いか!!!と、突っ込みたくなる顔です。。

日焼け止め。。。塗ってたんですが。。。効果ナッシングーー

まぁいっかーー ←いいのか!!


そんな、こんなで。

昨日、はた坊だ情報が届いておりましたねー

秦君は忙しい最中でしょうか?スタッフーさんからでした。

hata.jpg


ハタハタ。いい笑顔でございます(*^^*)ポッ

またまた、夏フェス情報が一つ舞い込みましたよ!

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009出演決定!

開催日時:2009年8月28日(金)、29日(土)、30日(日)
開場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら

秦君の出演は8/28(金)ですーー


昨日は「MTV VMAJ '09が開催。。。すっかりわすれてました。。。

秦君は「フォーエバーソング」で
「BEST MALE VIDEO」部門でノミネートされておりました。

この賞は。。。
男性ソロアーティストのミュージックビデオが対象。
映像と楽曲のマッチング、アーティスト自身のパワーにおいて最も優れているミュージックビデオ
に贈られる賞だそうです。

・・・
秦君。残念ながら今年は。。。受賞を逃しましたが、それでも
数あるMVの中から選ばれてノミネートされる事自体がスゴイコト!!!

ちなみに「BEST MALE VIDEO」を受賞したのはKREVAでしたーおめでとうございます!



こちら北海道は朝から雨ですが。。。

秦君、今頃宮古島で。。。楽しんでいるでしょうか?

miyakojimaumi.jpg

宮古島はきっと心地よい風が、音楽が、吹き抜けているんでしょねー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/75-1952af23
    この記事へのトラックバック


    最新記事