テルテル坊主ー明日天気にしておくれー

2009年05月29日 22:56

明日の天気はどーなるの?わーーーー。と、地元ネタでスミマセン(笑)

という事で、運動会シーズン到来ですねー

明日は夜から雨が降るそうですが、日中はなんとか晴れそうです(≧ε≦)

ガンバレーーー赤組、白組(笑)

娘は学校でテルテル坊主を沢山作ったそうです(笑)



そうそう、

AUGUSTAスタッフブログが更新されておりましたよ~

秦君はじめ、スガさんや山さんが南へーーの件と。


来週は、いくつかニュースをお届けできると思います。
との事。。。!


とうとう、、、あれの発表がありそうな予感ですよーーー!?

キリンもビックリな位、私の首も長くなっておりました(笑)


え・・・今「キリン」っていいました?

・・・。

kirin.jpg
いやいや(爆)

このキリンもどきじゃなくて(笑)

あっまた出てきたと思ってます?(爆)
この先も。。。再登場の確立高いですよ?(笑)

と、そんな冗談はおいといて(笑)


そう、たぶんオーガスタキャンプの詳細じゃないかと。

そんな気がしてならない(笑)

いや、そう思いたい。。。


それにしても、、、何故に故に今年は発表が遅れているんでしょうねーハテ?

が、しかしです。場所が遠くだと、行けないんですけどね。。。

でも、でも。行けなくても情報は知りたい訳でして(笑)

だってーオーガスタの年に一度のお祭りじゃないですかー ←あっ違う?w

そんな情報の数々を

メールマガジンの「電子福耳倶楽部」にご登録いただくと、便利です。とスタッフさん。。。。

フクミミクラブ???

私。。。今まで知らなかったですわんーΣ(゜ロ゜;)!!

早速ポチッとしときました(笑)電子福耳倶楽部

real eyes2007 9


突然現われたこの写真。。。特に本文とはムカンケイでございますw

あーー秦君よ。。秦君よ。。アナタは今何処で唄うのーーーハタっ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/74-ff10c465
    この記事へのトラックバック


    最新記事