人呼んで忍者寺

2009年05月28日 22:02

HGの秦君DIARYと、公式のREPORTが更新されておりました(≧ε≦)

「緑旅」って(笑)
と突っ込みつつ。。。w

今回も、なかなかの秦節炸裂でございましたねーヽ(´▽`)/

はてなマークが頭をよぎる事数回(笑)

読み返して、あーなるほどーと、うなずく事数回(笑)

秦君の文章ホント。。。ステキングですーーー笑


秦君、金沢で「妙立寺」。人呼んで「忍者寺」に行ったそうですね!

人呼んでってのも面白いですがw

忍者寺ってなんじゃらほい???

妙立寺

妙立寺は、隠し階段・隠し部屋・落とし穴・見張り台・金沢城へ続く地下通路など
外敵を欺く種々な仕掛けを備えてるそうで・・・

ふむふむ。

それでネタバレで噂の「忍者もにょももにょ」。。。。笑

それで、、、忍者寺つながりなんですねー(笑)←正直よくわかっておりませんがw

またまた歴史をめぐってきたんですねーニンニンとな!


秦君、色々ネタを探す旅もかねております(笑)



そしてー明日は。。。

鹿児島 CAPARVO HALLでございますー

一気に、南の方へーー行くんですね!

その後、31日はさらに南へーーー

美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009

宮古島ですよーいいですね♪

宮古島、31日は晴れそうですねー
天気予報によると~
気温が29度になっておりましたよ!!あっついですね!


こちら北海道でいう真夏の暑さですよー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんな真夏の陽気の中で、海辺で、ビールなんか飲んじゃって?
心地よい音楽に心震わせる事ができるなんて。。。
なんて贅沢なんでしょう・・・・

一足お先に夏を満喫してくるんですねーー秦君は!
きっと。。。こんがりハタ君の出来上がりですね(笑)


そんな私は、、、日焼けがするのが怖い○十歳ですけど(笑)

若かりし頃のように、、、、日焼けした肌の方がいい女風じゃないの~???(爆)←昔の話
なんてとてもじゃないけど思えせんよ(笑)

理想は、美白ですよ美白(笑) 
と、言いつつ、、結構、、、アバウトなんですがw

またまた紫外線情報へ脱線しちゃいましたが。←何の話だったっけ

そうだ、そうだ、、

あちらこちらを検索してたら昔の秦君発見いたしました。

って!本文とは全然関係ない写真ですが(笑)
ちょっとおもしろかったもので~


みなさんでなにやらやっています・・・

2007 10

             

2007 10gatu

秦君、、、、、体。やわらか!!!(笑)

そんなアナタがステキング(笑)

と、言っている私はかっちかちです(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/73-4d0d118e
    この記事へのトラックバック


    最新記事