あっそれ、自由人

2009年05月26日 22:15

動物園へ行ってきました。

俗に言う。遠足ってやつですね~(笑)
非常に疲労いたしましたね~~~。ばたっ、はたっ

今日は天気も良くて、外の散歩も気持ちよかったんですけどね~~~

楽しかったんですけどね~~~~?


動物達を見に行ったはず!なんですけどね。。。なぜか。。。

動物そっちのけで、わらわらと四方八方に走り去る、、、子供達よ。あー子供達よ。。。。

あなた方はどうしてそんなに自由人なの?と(笑)

タンポポは近所にも咲いてますよ?とか。

動物園では、動物さんをみましょうよ?とか。

まぁそんな感じですかね。あっ、いつもそんな感じだった(笑)


そんな中でも、ホッキョクグマの双子君達♪かわいかったです♪ぽっ
hokkyokuguma.jpg

癒されたーーー♪


話は変わりまして。

今日はハタハタ。イヤ秦君。
金沢でライブでしたねー!

本日も素晴らしい歌声、響かせたのでしょうか?

後で、BBS覗いてみようーとおもっとります(笑)

もうね!ネタバレ万歳でございますよ、私(笑)

どーんと恋・・・? いや来い!でございます(笑)

寂しさに、打ちのめされておりますが、
なんとか、あちら、こちらの。。。幸せのオコボレヲ頂戴して
ライブに行った気になろう作戦でございます(笑)←いいじゃないか!

セットリストだけは、、、それだけはシューーと飛ばして辛うじて見ないようにしておりますがw


そしてー明日は

福井まちなか文化施設 「響のホール」でございます。

響のホールで、またまた、いい歌声響かせちゃいますかー!
響のホール

hibikinoho-ru3.jpg

っと、今日は疲労もそこそこ。。。

なので。この辺で失礼おばいたします!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/72-3ae63494
    この記事へのトラックバック


    最新記事