心に水をあげましょうー

2009年05月25日 21:50

またまた!夏フェス情報が公式で発表になっておりましたねーーー
どんだけーーーーーっ(笑)
いやいや。秦君頑張りますねーー夏は、、、フェス三昧ですねーー

『サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9』開催決定!

会場は、代々木第一体育館!!

日程は、8月14日(金)、15日(土)、16日(日)

秦君は16日に出演でーす。
今年は、スガさんとご一緒ですね。 J-WAVE LIVE 2000+9

そんな、、遠くの国のお話のような。
そんな、情報を目にしてばかりで。。。イジイジしている今日この頃(笑)

秦君の夏フェス活動もこれから真っ盛りーーだというのに。

置いてきぼりな感じが。。。なんとも寂しくもありますです。

はーそんな時は!
秦君の唄を聴いて、癒されましょうー
秦君の声が聴きたくて,You Tubeをうろうろしておりました。

そして。武道館で「プール」を唄う秦君を見つけて。。。




聴いて。。。泣いてしまいました。。。


TVで放送したBSの映像は録画してあるんですけどねー

なんとなく???1回しか観てなかったのでした。

んーーーなんででしょう???自分でもよくわからないんですけど・・・

で、久しぶりに。。。武道館の映像を観たら・・・

やっぱり心がぐっときました(;へ:)


心が寂しいとき。。。ぽっかり穴があきそうな時は

秦君の唄が沁みます。。。沁みすぎますよーーーばたっ。。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 心に水をあげましょうー

    フェスフェスフェス・・・。

    アタシも同じ気持ちですぅ。

    発表されるたびに、「また行けない・・・・゚・(ノД`;)・゚・」
    と、心が泣いております。
    こうやって考えると、
    北海道ってフェスなるものってないもんなんですねぇ。

    今日も録画モノでガマンしますか。。。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 心に水をあげましょうー

    >キノコ村さん
    フェスフェスフェス・・・本当。。悲しいですね(;へ:)
    何故に故に北は。。。無いのかーーと。。。
    せめて一箇所でも。。。と願ってしまいますよねー

    北海道の夏フェスどうなんでしょうね。。。RISING SUNとか?
    秦君の音楽性とは。。。ちょっと違うのかなー?(U_U)。。。

    自分が。。行けない場所ばかりの、
    フェス情報を追いかける度に、ため息ばかりです。。。モヤモヤ


  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 心に水をあげましょうー

    フェスフェスフェス・・・同感です。(TへT)
    でも、今年はダメなんだ~。
    進学と就活の・・・Wで家族の節目の年!
    そちらに全力を注がねばなりませぬ。
    泪を飲んで、またの機会を待ちますわ。
    録画秦で心にみ・み・水を~~~!v-229

  4. クマミ | URL | -

    Re: 心に水をあげましょうー

    >からみこさん
    からみこさんも今年は色々、、なんですねー
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    フェス。。。私も無理ですー(T_T)

    飛行機に乗っての旅はね、
    お金やら。。時間やら。。家族やら。。。
    色々クリアすべき問題が山済みなわけで。。。
    行きたい気持ちが大きすぎる分、、辛さも大きいわけです(ノ_・。)

    そうそう遠出は出来そうもありませぬーーー(涙)

    これだけ多くのフェスに秦君が出演しても。。。
    それでもヤッパリ遠くて行けないーーって人が沢山いますよねー

    心が。。。からからになる前に。
    栄養補給させておくれーーハタ坊よ(笑)!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/71-095d8307
この記事へのトラックバック


最新記事