金沢21世紀美術館シアター21

2009年05月24日 22:28

秦君、26日から、GREEN MINDの旅がまた始まりますねー

お次は金沢21世紀美術館シアター21です♪
シアター21
21museum.jpg

こちら金沢21世紀美術館。
丸いです!
kanazawa.jpg

ガラスで囲まれたまるい建物周囲を囲むガラスは、内と外をつなぐ透明な壁。
『まちに開かれた公園のような美術館』-そのコンセプトの通り、
金沢21世紀美術館は、そこにある景色のうつろいや時間の流れと溶け合い、
周囲と美しく調和する美術館なのです。

白い壁やガラスがもたらす極上の明るさ。透明なガラスが演出する人との出会い。
そして、気軽に入れる無料ゾーンの充実が美術館を開放的な雰囲気で満たします。

21museum02.jpg

「美術館に行く」から「美術館に親しむ」へ。明るい館内や緑の庭を散策すれば、
歩くごとに新しい発見に出会えるでしょう。気軽さ、楽しさ、使いやすさをキーワードとす
る金沢21世紀美術館は、美術館との新しい関係を提案してくれます 。

以上HPより


はーーなんとも!素敵な空間ですね!

秦君も、色々な景色を眺めながら・・・またあらたな刺激を受けて

新しい歌がうまれちゃいますねーーーこりゃあーーー!!!←落ち着いて!

行ってみたいですねー。
キレイなモノ達に触れて、眺めて、感じて。。。
自分の心にも栄養を与えたいぞーーー!

そして、、、ハタハタの歌声で癒されたいゾーーっ!!!←魚か!

もう。。禁断症状がデハジメマシターーーーダメだこりゃーーー
はふーん。。。。
栄養をーーー私に栄養を下さい(笑)

このままでは。。。心にぽっかりと穴があいてしまいますよーーー(笑)たいへんですよーー(笑)

いやはや。

いやはや。

あまりにもね。。。北の方でのね。。。お仕事の割合がね。。。。
ナッシングなのでね。。。。こんな状態になっちまってますが(笑)


で!
次の日は5月27日(水) 福井 響のホール でし!

がんばれーーーー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/70-0893449a
    この記事へのトラックバック


    最新記事