この衝撃はかなりのもんだ(笑)

2009年05月23日 21:55

今日は、朝から雨が降ったりやんだりの一日でした。

昨日、オニューの自転車を買いにいってウキウキの娘。
お姉ちゃんのお下がりの自転車をもらった下の娘も。。。
もーーーー自転車に乗りたくて。乗りたくて(笑)
でも、生憎の天気でなんとか騙し騙し諦めさせましたw


そんな暇を持て余した娘達。

お絵かきをはじめました。

小さい娘が「できたーーー!みてみて!」と言って

見せてくれた絵が・・・・・・衝撃的でした(爆)


kirin.jpg

・・・爆!!!

キりん!?(笑)

えーーー!?キリンーーー?!

キリンのわりに、首が短い、っていうか無い(笑)。

っていうか、鼻らしきものが・・・びみょーに長い(笑)

っていうか、足らしきものが・・・太くないですか?(笑)

(´∀`)アハハ/\/ \

うーーーん。頑張っても見ても。。。なんじゃらほいだーーー?(笑)


何度見ても。。。笑えますー(笑)

と、面白映像はこの辺で、おいといてっとw


今日の秦君情報は。。。



■「MONSTER baSH 2009」出演決定だそうですよー♪


日程:2009年8月22日(土)、23日(日)
会場:国営讃岐まんのう公園(香川県まんのう町)
時間:OPEN/9:00 START/11:00

MONSTER baSH 2009

秦君は23日に出演でーす。

次から次から夏フェスの情報がーーーーですねーーー

どれも。。。行けないので。。。泣けてきますけどねーーーー。。。


はー。

そだ!先程、Mフェアー観ました!

画像が申し訳ないくらい、ぼやっとしておりますが(笑)

Mフェアー

。。。メインはやっぱりアリスの皆様でしたねー

秦君がTVに登場してから、、次か次かと・・・ドキドキしてましたが。。。

秦君の歌声がーーーソロパートが聴けなくてチョット残念でした。。。ね。涙

でも、笑顔の秦君が観れたからよしとしましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: この衝撃はかなりのもんだ(笑)

    ラブリー画伯v-206・・・これは、キリンですね。
    誰がなんと言おうと、キリンです。
    グーv-218です。

    トマトの成長が楽しみでし。(笑)

  2. クマミ | URL | -

    Re: この衝撃はかなりのもんだ(笑)

    >からみこさん
    天然画伯でございましょう?(笑)
    なかなかの。なかなかの出来でございましょう?(笑)

    今日はミッキーマウスの衝撃的な絵を書いておりまして。。。(爆)
    あまりの衝撃作にブログに載せるのは
    キケン!!!と判断いたしました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/69-b7dfeb11
この記事へのトラックバック


最新記事