ap bank fes’09

2009年05月22日 12:46


GREEN MIND秦基博さんが、 GREEN MIND2009に写真を追加しました(笑)

岡山の会場でリハ中の写真や、
オデオン座への行く途中の脇町「うだつの街並」とか。松山のライブ風景とか、とか。

写真に写っている秦君。観光客です。まさしくです。w

写真を撮っている秦君を、スタッフが撮っているという図です(笑)

今回は秦くんの顔が映ってないですねーーー振り向いてーと叫んでみた(笑)

全部後姿でし!クマさんのような。(笑)
それもまた、いとおかし。←意味不明。。。w


そうそう!

ap bank fes’09

とうとう、秦君出演ですねー!

2009年7月18(土),19(日),20(月・祝)
会場:つま恋(静岡県掛川市満水2000番地)

秦君は20日に出演です。

先行も今日の18時からあるみたいですねー
いいなーーーー(´Д`) =3 ハゥー


ap bank fes’09 のHPのなかで
フェスを作るその過程で、アーティスト、スタッフ、お客さんと実感を共有できるプロジェクト。
みんなでミニトマトを作ろう!
という企画が同時進行中。

あー笑。我家でも。
偶然(笑)

只今ミニトマト作っております。娘がw
意外とすくすく育つものですねーminitomato.jpg


もう、植え替えをしてあげなきゃならないんですが。。。すっかり放置したまま
ぐんぐん成長中です。(笑)
私も、鉢を買うんじゃなくて、ペットボトルなどを使ってリサイクルしよーっと思いました♪

ap bank fes’09
マイ箸、マイ食器の取り組み。
エコですねー。秦君エコモトヒロだもんね!
ゴミ削減!いいトリクミデスーーー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/68-5804d7e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事