音楽っ いいよねー

2009年05月21日 21:44

yahooのサウンドステーションで

スキマスイッチの曲が6月18日まで沢山聴けます~♪
サウンドステーション


秦君もALRIGHTを発売した時期に同じように期間限定だったけど、
PCで聴いてたなーと、思い出しておりました~♪


ネットしながら、好きな曲が聴けるって、無料で!(笑)←これ大事w
幸せー

あっ山さんも聴けるようです~☆

昨日NHKの「SONGS」。山崎さんのツアーもろもろ、特集でしたねー!
オーガスタつながりで(笑)
しっかり観させていただきました!

ライブ。ひとつひとつが、いきもの。
一曲、一曲が、いきもの。
そんな感じがしました。。。

かっこいいなー

それに。。。


ノリが凄い!!!お客さんの(笑)←え、そこ(笑)?

最近、秦君のライブに慣れ親しんでる私でしたのでw

こう、シットリとね。
一瞬も聞き逃さないように・・・と集中してライブを観ているので。。。。

どうしても、、、大人しくなってしまうといいますか。。。

決して!!!決して!ノリが悪いってわけではないのですよ!!!←これホント!

と、なんとなく話が脱線ぎみですが(笑)


いや、いや。山崎さんライブ!
皆様楽しんでらっしゃるーーー!!と思ったんですよー。

ニューアルバム出す前に、お客さんが知らない曲をライブでやってみようーと
いうコンセプト。
なかなか凄いなーと。音楽を楽しんでる!と
今、この瞬間を楽しんでる!そんな感じがしました。


話はまたしても、脱線しますが!

それにしても。。。

オーガスタキャンプ情報、なかなか届きませんですねー
そろそろ、、情報が欲しいところですね~
5月も後半に差し掛かってますよー。
今年は、どうなんでしょうねーー。

そうそう。

夏フェスといえば!

音楽と髭達2008。。。

秦君がオープニングアクトで出演して、、
そのあとライブ中盤で豪雨と雷雲で中止になったあのライブです。

今年も!開催される事になったのですね!おおー!

スキマ。
エレファントカシマシ!あー魅力的!!!すごく魅力的!

めちゃ聴きたいーーー行きたいーーー(T_T)
でも新潟ーー(´Д`) =3 ハゥー

まだ、第2弾出演アーティストがこれから発表になるそうで。。。
今年、秦君は出演するんでしょうかねー???


【音楽と髭達2009“Way”】
2009年8月29日(土)

■開催日 : 2009/08/29
■会場 : 長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ (新潟県長岡市)
■開場 /開演/終演: 10:00/11:30/20:00(予定)
■問い合わせ : キョードー北陸チケットセン ター 025-245-5100 
       HP: http://www.kyodo-hokuriku.co.jp

音楽と髭達2009

と、なんと今日は、、、ハタ情報がナッシングだったのですがー(笑)

だってーハタボウ。小休憩中だしーと。
言い訳なんぞしてみたり。してみたり。。。はい。

色々な、音楽を、楽しみたいと思った一日でしたー☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/67-cf06fd12
    この記事へのトラックバック


    最新記事