旅先案内人

2009年05月19日 23:03

ブログサクサクっと、打ち込みしておりまして、さてUPしましょーと。思ったら。

あなた!!!

このfc2の全サイトがアクセス出来なくなってしまって。???なんじゃらほい???

いやんーーーー!!せっかく書いた記事が消えるんかーーー???と
焦って。速攻コピ。
別な場所に貼り付けーーー。焦りました。。

l||li _| ̄|○ il||l

カンベンしておくんなまし。(汗)
取りあえず。消えずにすんで良かったです。はい。
ブログの記事を書くのって、以外や以外(笑)
ワタシ時間かかるんです(笑)
頑張って書いた記事が手違いでぱっ!と一瞬で消えたりなんかしたら。。。
意外と立ち直れませんから・・・(爆)
二度と同じ記事を書こうって気にはなれませんからーーー。
とfc2にグチってみたw。。。

気をとりまおしました!
ここからがコピペ成功の本文です(爆)←ややこしやー

今日は「アイ.ハコブ」のトークイベントがあったんですよね~
どんな感じだったんでしょう(ドキドキ)w
生歌、、何を唄ってくれたんでしょうねーー

で。
「アイ.ハコブ」第二部、金沢・福井・鹿児島・米子・山口について
秦君と小山さんのコメントがUPされてましたね☆


金沢の寒ブリが美味しすぎたと(笑)
やっぱりNO.1だと!
言葉をなくすほどマイウーなんて。どんなん?
ほえーーこれまた食べたひ(笑)


で福井

剣豪 佐々木小次郎のゆかりの地 「一乗滝」にも行ってみたいそうですよー。

itijyoutaki1.jpg


土地の言い伝えでは、「一乗滝」で「つばめ返し」をあみ出したと言い伝えられている場
所だそうで。。。
あはーワカランです(爆)

秦君歴史も好きなのねーー。
私の知らない事、、、ばかりで。(笑)
検索してると色々勉強になります(笑)

レキシ メグル ワタシ
です(笑)


秦君、山口では
「中原中也記念館」に行ってみたいそうですよ~

nakaharatyuuya.jpg

中也の生家跡へ平成6年に建設されました。
館内には、中也自筆の草稿や日記、愛用のオーバーや机などの遺品をはじめ、詩集「山羊の歌」の初版本など貴重な資料が公開されているそうです。←豆知識

中原中也記念館

そんな、こんなでGMは

今週は5月26日(火)金沢21世紀美術館シアター21
まで、、一休みですね~


はーオツカレーワタシ(笑)ちょっと焦った。あたふたしたブログ日記でした。。。
今日はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/65-c195b811
    この記事へのトラックバック


    最新記事