蕎麦三昧

2009年05月18日 21:11

新型インフルエンザ。

まーじで。。。ヤバイ事になってきましたねーーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
。。。全国に蔓延しちゃうんでしょうか?。。。

うちの娘が昨日の夜中から発熱しまして、
今日病院へ行ってきたんですが。。。

高熱でもなかったんですが、有無を言わさず、インフル検査でした!←やっぱり

病院内も、あちら、こちらにインフルエンザ注意事項の張り紙。
いつもとは違って、雰囲気もピリピリした感じでした。。。

結果はただの風邪でしたけどねー。ホッ。。。


来月、ドリカムのライブにも行くのに。。。

GREEN MINDもあるのに。。。。

どうか、どうか無事に最後までーーー。。。ツアーが続行できますように!



そうそう、気を取り直して!

HGのスタッフDIARYが更新されておりましたよ♪

まつもとの打ち上げもろもろ。

秦君&スタッフの皆様、とにかく蕎麦三昧だったようですよー(笑)
十割蕎麦ですってー。食べてみたひ。。。

あとは、
Rock on the Rock'09の一コマ。
本番は雨も止んだとか?
さすが秦君(笑)
セットリストなどはちょっとわかりませんが。。8曲くらい?唄ったようですね~


hatakunn.jpg

上の写真は今年の2月に秦君が来札した時のものなり~(*^^*)ポッ
先程、久しぶりに録画してあった映像を観て、思い出しては。。。ニヤニヤ(笑)

私も。。。かなり、面白い顔してちょっぴり映像にうつりこんでいるので(爆)ぷぷっ
私の中で永久保存版です(笑)

今日は毎日放送「MUSIC EDGE」
秦君がゲストで登場です♪ ふがっ。ふふ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/63-8fd2585a
    この記事へのトラックバック


    最新記事