Rock on the Rock'09

2009年05月16日 23:16

やっと私。風邪がスッキリ治ったーようです。
かれこれ1週間ちょっと?

最近風邪ひいても、完治するのに時間がかかるといいますか。。。

年齢・・・?∑(´□`;) ヤメテー!! 誰か違うと言って。。。笑

体力つけるために、歩かなくちゃ!!!と、思う今日この頃です ←本当?


話は変わりましてー


秦君、明日は「Rock on the Rock'09」出演ですねーー!

愛知県、明日は雨らしいですねー。。。

野外のイベントで雨はツライですね。。。

秦君の晴れ男パワーで!雨も止んでくれるといいですね!

そのイベント会場となる、三河湾の吉良町。

宮崎海水浴場が近くにあるみたいなんですが
「吉良ワイキキビーチ」と呼ばれているそうな~
ワイハーですか(笑)

mikawawann.jpg

あ、ホントーなんだか日本じゃないみたいですね(笑)
私ハワイ行った事ないんですけどね(笑)
なんとなくね、雰囲気がね(笑)

晴れていたら。。。気持ち良さそうーーーーですねーーー
「日本の水浴場88選」選定されているそうですよ←マメ豆知識w

そんなこんなで。秦君。
スケジュールが結構キツメな感じで、移動も大変でしょうね~。

移動は新幹線とか???

昨日のHGのスタッフDIARYで
長野へ行くのに、「あずさ」に乗ってーーーとありましたけど(笑)
「あずさ」ってあずさに2号?(笑)とよくわからないのでおいといて。。。

新インフルエンザもとうとう、、、という感じなので。

皆さんも。。。風邪ひかないようにーーー


色々心配な事もでてきたり。。。

この先の。。。ライブに影響が出な事。。。願ってます。。。ちょっと心配ではあります。
ち、中止とか。。。絶対ならないこと願っておりますよーーーはぁ。

マスクも売れきれとか、ニュースでみましたし。

とにも、かくにも!

秦君ーも参加されるみなさんも!
野外楽しんでくだされーーーワイハーな気分で(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/62-8fb3a852
    この記事へのトラックバック


    最新記事