シロ メグル ハタ

2009年05月14日 22:20

この頃、お風呂の時間になると、「しりとり」がブームの娘達。

今日も小さい娘が「しりとりやろー!」といいだして。

「じゃーわたしからいくね、、、えーとぉ・・・」


「おでん!」。。。(爆ーーって!!


「おでん」って!あなた!
いきなり終わってるし!(爆)

その後、やっちゃたー顔をした小さな娘が、←どんな?
これまたナイスでしたw


あっーーー。おでんねー

今日の晩御飯が「おでん」だったからね~~~と母は思ったのでした。(笑)

いちいち、かわいい天然娘めっ!こんちくしょうめ(笑)

と!
話は変わりましてー


秦君、今日も朝から公式のREPORTと、HGのDIARY更新してくれてましたね♪

あれがウワサの徳島のすだち君ですか!何キャラ?ゆるきゃら?笑


それにしても、秦君ってお城やお寺好きなんですねー

城メグル秦ですねー

殿様に憧れるのですかーほっほー面白い。

いやー秦君シブイと言いますか
じじくさっ・・・?笑。。・・・・ごほごほ、せ、咳がーーー ←仮病か!

私、、、まだお城の魅力には、目覚めておりませんで。。。
まだまだ、若輩者でございやす。何者w?

お城やお寺の事は、、、よくわからないのでーーあっ投げやりな感じでスミマセンっ(笑
食の方で(´∀`)アハハ/\/ \


アイハコブで秦君と小山 薫堂さんの
長野の話で出てきた

八幡屋礒五郎の七味唐からし
オリジナル‘秦 基博七味‘つくちゃうのかな~笑

shop_photo.jpg

明日は「まつもと市民芸術館」ですねー

また、新たな伝説がうまれるのか?!うまれてしまうんでしょうか?!(笑)

いやいや、そればかりではゴザイマセンよね
音楽で!歌声で!魅了するんでしょうねーー♪

あーーー生歌。聴きたい・・・・!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: シロ メグル ハタ

    (爆・爆・爆)!!!

    しりとり~!
    『おでん!』
    うける~v-63

    ラブリ~な、お子様だわv-206

  2. クマミ | URL | -

    Re: シロ メグル ハタ

    >からみこさん
    ウケルでしょー(爆)
    しりとりの途中で出てきた「おでん」ならまだしもね(笑)
    始まるものも始まらないっちゅーの。ぷぷっ

    毎日、何かしら面白い事言ってくれないかと
    密かに期待してる母です←悪!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/61-a7c6d1bc
この記事へのトラックバック


最新記事