MBS毎日放送 「MUSIC EDGE」

2009年05月13日 22:43

はーーー鼻風邪が落ち着いたら、今度は咳がコンコンーーーーと。(T_T)
早く元気になりたーーい(ごほごほ)

北海道、明日はまた、気温がグーンと下がるみたいで。
山間部では雪も降るとか。。。もう∑(´□`;) ヤメテー!!
体調管理にはご注意くださいね♡ ←(笑)

いうことで(笑)

来週の月曜日
MBS毎日放送 「MUSIC EDGE」に秦君出演みたいですよ~

毎日放送ということは、、ちちんぷいぷいの放送局ですよね?
ははっ地方に詳しくなってきた(笑)←そうでもないし!

司会がU.K.さんということは,、、、
以前もラジオでご一緒していますね~

まーこちら北の方では・・放送されませんが。。。いじいじしませんよぉ!
Mフェアーがあるしね!ね!

こちらからどうぞ↓
5月18日(月) 24:55~25:25放送
MUSIC EDGE


明後日の秦君は。。。


5月15日(金) まつもと市民芸術館 小ホール  まつもと市民芸術館

このホールスゴクキレーですね!

matumoto1_.jpg

どーん!と。
matumoto2_.jpg

松本市は・・・・あっ長野県ですね!←地理わかってないしw


私、日本の地理については本当にあやふや、、、ていうか忘れたといった方が正解!

でも、地図見るの大好きなんですよねーーー。
ネットでも意味もなく地図検索したりしてますもん。

なんだか旅に行く気分になるといいますか!
いつか行く日のために予習、予習ーーーとそんな感じで(笑)

家にも北海道の地図が4冊位あるのです(笑)
色々タイプ別で、、、本屋に行くとついつい欲しくなっちゃうんですよね(爆)

いつも旅行の計画は、結構念入りにするタイプです私(笑)

行き当たりばったりが出来ない性格といいますか。

うちの旦那っぺが、そういう、行き当たりばったりタイプなのでw
車のナビは私が仕切らないと、、、あらぬ方向へ行く事多々・・・

道路地図も大好きーーーあっ。。。変?ですかね?

と、なぜか地図、の話に脱線してしまいました。。。が(笑)

なんだか、収集がつかないまま、、、今日はこの辺でーーー ←どのへんで?


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: MBS毎日放送 「MUSIC EDGE」

    地図・・・実は、ワタシも好きでして・・・(笑)
    なんつうか、ロマンを感じる・・・とでも言いましょうか?
    何冊もは御座いませんが、
    『これ、いいわぁv-238』と思ったら買い替え?してます。
    マーカーで道筋をなぞったり、交差点に大きく○したり・・・
    帰宅後にどこを通ったか・・・復習したりして・・・デヘ
    あっ、どこにもロマンが無いぞ?アレ?
    若干・・・興奮してまいりました。あはっ!

  2. クマミ | URL | -

    Re: MBS毎日放送 「MUSIC EDGE」

    >からみこさん
    地図好き仲間発見ーー!(笑)
    ロマンですか!いいじゃないですかw!
    からみこさんとは、何か通じるものを感じてました私(笑)

    私自分で運転して、遠出はしないんですけどね。
    運転へたっぴなので(笑)

    目的地まで、いかに最短距離で行けるか!を地図を見ながら
    あれこれ考えるのも好きだったりします(笑)

    次は、日本地図が欲しいんですよねーー♪
    えーなんでか?ていいますと。秦君が旅してるからですーe-455
    あれや、これや、巡れますわよ~ぷぷっ。ご一緒にいかが(笑)?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/60-728504c2
この記事へのトラックバック


最新記事