我慢は体によくないよw

2009年05月12日 23:05

いやーーーGMのネタバレちょっと。。。ちょろっと、覗いてきちゃいました(爆)←あら!まー!
だってーだってー我慢するの・・・無理でしたー(爆)←早いから!

と、いう事で、(笑)
やらかしたんですね~オデオン座で(笑)

ここからライブのネタバレを読み無くないわーーーという方は
ネタバレする恐れがありますのでご注意を♪
と、言っても私の勝手な妄想感想なんですが。。。(笑)

秦君、ほっかむりですか!どんどん面白さに磨きがかかってますね(笑)
今まで、隠してた本性がアラワニ、、、←隠しきれてなかったともいえますが(笑)

きっと、お座布団のせい?ちょうちんパワー?
そんなライブ会場の雰囲気が、秦君の気持ちの違う所のスイッチをオンしちゃったんでしょうね~!

ライブに参加された方の書き込みを読んでも
なんだか、他のライブでは見せなかった、穏やかな空気が感じられましたしね~♪

観たかったなーーー!オデオンもとひろ(笑)

この先、まだまだ色んな楽しい事考えてくれてそうですね~!

ライブ一つ、一つ全て同じものはないし!

ネタバレ観ちゃったけど、、、、セットリストだけはパーーーっと飛ばして観てないし(笑)
7月のGM函館まで。。。
皆さんの感想。あれやこれや、楽しませて頂こうかなーと考えを改めてみました☆
はーーー何だかちょっとスッキリした!!!

そうだー
7月23日(土)ミュージックフェアーに秦君出演らしいですね♪
楽しみ~~~




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/59-be6ed99d
    この記事へのトラックバック


    最新記事