「アイ」がまたまた運ばれてきました

2009年05月11日 21:18

秦くんの、「アイ.ハコブ」の写真がUPされておりました♪

やっぱり食中心でしたねーー(笑)

6枚中4枚(笑)

いや!いいんですよー!

食べてる秦くんの素顔はステキングですから(笑)

ライブ中の写真もありましたよ~~~ウレシー☆

なんだか、いつもと顔の感じが違って見えたのは、髪形のせいでしょうか?
セットで髪の毛をくしゅくしゅっと、してないからでしょうか?
いつもより幼く?もっちゃんって感じでした(笑)←どんな?


それと、「アイハコブ」関連で朗報です♪

プロジェクトの一環として、「アイ.ハコブ.トーク」イベントが開催されることになりました。
このイベントに抽選で25組50名様をご招待!
*ファンクラブHome Ground会員の方には優先当選枠もあります~

アイ.ハコブ プロジェクト presents 「アイ .ハコブ.トーク」
■日時:2009年5月19日 (火) 14:45~16:00
■出演:堂山昌司(WDLC会長)
     小山薫堂(放送作家)
     秦 基博
■ゲスト:里田まい
 
 以上公式より

へーーーいいなーーートークイベントですか!
恵比寿ということは。。。東京でしたね。。。あははーー無理無理(泣き笑い)

19日ってすぐですね。
ツアーの合間なので
GMの話とか、食の話とかw沢山聞けそうですね!羨ましいーー

おっとー秦君の生演奏も予定ありだそうですよ!

こちらからどうぞ♪↓


Brandnew-J



私とにかく、今は情報シャットダウン中の身なので、、、

いやーツライですね。ネタバレ見たいーーーー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/58-dc716865
    この記事へのトラックバック


    最新記事