母の日

2009年05月10日 21:43

今日は母の日でしたね。

私はというと。。。
ここ数年は子供達から、幼稚園などで作ってきた
手作りのプレゼントをもらったりしていたのですが。。。

今年は私の小さな娘達から、思わぬプレゼントをもらいました。


昨日から、なにやら、こそこそと二人で相談してたのは、知っていたのですが、、、

朝、ママにプレゼントがあるのーと。なにやら恥かしそうに。

「なに?なに?なんだろうーー」と(笑)驚いて見せる私。



「今からはたさんの歌をうたいます!」と!!!

そして・・・


「朝が来る前に」を唄い始めたではありませんかーーーーー!!!



ひょえーーー突然思いもよらない出来事にビックリ仰天!

もじもじとテレながらも、
大きな声で、姿勢をピンと伸ばして。

サビの部分だけでしたが、しっかりと唄えてました!

実に、じつに、、、ビックリいたしました。

そして感動いたしました。。。(;へ:)

私が、、、一番喜ぶ事を考えてくれたそうです。。。。涙

「ママは、はたさんが好きだからね。うたったら、よろこぶとおもったんだー」と。

いい子に育った(笑)
母の教育は間違ってなかった(笑)
いや、ふざけてすみません。。。

ちょっと子供達の成長した姿に、、、
感動して、、、スゴク驚いて、、、スゴク、、、嬉しかったもので・・・
普段の生活の中にしっかりと秦くんの音楽が根付いている事が証明されました(笑)
子供達よ・・・最高の母の日のプレゼントありがとう!

と、ほのぼの一家の出来事をお送りいたしましたあーーー。
って何だかスミマセンーーー(/ω\) ハジカシー
親ばか丸出しで(笑)

気分を切り替えてっと明日は秦君・・・の旅先は(笑)

5月11日(月) 愛媛・松山Vivit Hall でございます。
愛媛!
愛媛といえばミカン!蛇口からポンジュース?!でしたっけ(笑)
出てきたら、それはそれは夢のような話っでっせー(笑)←壊れ気味!

vivit_1.jpg

写真が小さくて、ちょっとわかりづらいですが

vivit2.jpg


その前に、

今日も徳島オデオン座でライブだったんですよねー。
ライブ日程、結構大変そうですね。喉大丈夫でしょうか???

私、まだ、ライブのネタばれを一切観てないので。。。実感が全然ありませんでして。

秦くんはの様子は?
MCでどんな事、もしょもしょ話してるんだろうーーーとか(笑)。

いろんなこと、あれや、これや妄想はつきません(笑)

でも。。。めちゃめちゃ気になるーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう少し我慢してみようと思っているしだいです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. karamiko | URL | mQop/nM.

    Re: 母の日

    母の日・・・うれしいプレゼントでしたね~v-197
    かわいらしい光景が、目に浮かびますわn

  2. クマミ | URL | -

    Re: 母の日

    >karamikoさん
    遊びにきてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
    なかなか母心をくすぐる演出で、ジーンとしちゃいました♪
    ホント、鋭い観察力といいますかw。
    いや、私が普段からハタ、ハタ、ハターと
    日々秦君三昧だから当然かしら~(笑)

  3. キノコ村 | URL | -

    Re: 母の日

    なんてイイ子ちゃん達!!!
    アタシまでジーーーーンときちゃったよぉー。
    ホント懐っこいし可愛い二人ですよね♪
    アタシにも娘が出来たら、クマミさん直伝の秦教育教えてもらわなきゃっ。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 母の日

    >キノコ村さん
    子供って、時々スゴク大人のような発想?をするんですよね~!

    でもそれがすごく純粋だから。。。感動も大きいといいますか。。。!

    いつまでも・・大きくならないで欲しいなーーなんて親のエゴですよね(笑)

    キノコ村さん!絶対!!!良い母になる事間違いなしですよー!
    秦ソング、エンドレスですよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/57-ef88c921
この記事へのトラックバック


最新記事