
--年--月--日 --:--


夏の戯言

2017年08月16日 11:49

ことしの夏は7月初旬の猛暑がピークだったようで、

それからは北の夏らしく、真夏日になることも本当に少なくて過ごしやすい日が続いています。

吹き抜ける風、青空に浮かぶ雲を眺めながら、、

過ぎ行く尊い時間を惜しむように、ゆっくりと一日一日を重ねてゆく日々です。



securedownload (80)



最近、心にぽっかり穴が開いたように寂しく思う事、ありませんか?


寂しいなぁ、、、

早く、、、自分自身の曲に向き合って欲しいなぁってずっと思っています。



D-LITEくんの「D-Day」

上白石萌音さんの「告白」

大原櫻子さんの「マイ フェイバリットジュエル」

福耳の「Swing Swing Sing」

ハタリズムの「「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)」の作曲


こうして並べてみると、、今年は本当に秦P業務が忙しくして、引く手あまたですね。


以前HG日記で言っていたけれど、他のミュージシャンへの楽曲提供は、

色々な面で幸せなこと。。うん確かに私もそう思う。


秦 基博の「音楽」が多くの人から認められて、求められていることは凄く嬉しいし、光栄な事だもんね。


新曲が沢山聴けるのは嬉しいけれど、今までにない歌詞や曲の世界観に出会える新鮮さもあるけれど、、


ここまで続くと、秦Pが本業になってしまうのではと思ってしまう、、、、、、

んにゃ、要らぬ心配ですね。



分かってるんです。わかってるけど・・・


はたくんの歌が、はたくんのための歌が聴きたいよー。


贅沢な悩みなのかなぁ・・・。





私が好きになった秦 基博は、、シンガーソングライターです。


去年の「70億のピース / 終わりのない空」から新曲の発売がパッタリと止まってるよ。

ベストアルバムは出たけれど。。ね。

Panasonicの新曲は結局どうなったのかな・・・幻の一曲のまま、ふわり、ふわり。

いつかちゃんとした形で届けてくれますように。

まってるよ。


今年の後半は自分自身の楽曲制作に、、ってどこかで話していたもの、、、!!

今は、、じっと待つべし!(ため息&ため息)←


はぁ。ずーっと心の中にモヤモヤしていた気持ち、少しばかり吐き出してしまいました。

ごめんなさい。


寂しんぼ病を発病しちゃってるみたいです。


そうだ、9月はオーキャンだーー!!

今年最後の生歌だよーー!

早く生歌のパワーで澱んだ心を浄化させておくれーーー!!

ふぅ。(涙目)

取り留めない感じになってきたので、、この辺で!


皆さま、、雨にも負けず、夏の暑さに負けず、、、楽しい夏の思い出沢山作ってくださいね♪

ではでは、、この辺で。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/566-74175f97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


