スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝10周年 秦くんへ

2016年11月08日 10:12

秦くん10周年おめでとうございます。


私が秦くんに出会ったのは忘れもしない・・・

2008年の3月。僕らの音楽の特番。

楓を歌うその姿、表情、、そして歌声に一瞬にして心を鷲掴みにされました。

ええ、、そうです。恋に落ちてしまいました。


秦くんの10年の歴史、色々なことがありました。

共に歩いてきた時間は長いようで、あっという間でしたね。


昔は、とにかくライブに行きたくて、会いたくてw

何事にも猪突猛進に突き進んでいました。若かりしあの頃w

家族に出来る限りの協力をお願いして、ライブに足を運んだりしておりました。

今はかなり、我慢強くなって!?自分の身の丈にあった範囲で参加することが出来るようになったかなww←ほんとか


新曲を待ちわび、心を真っ白にして受け取り、自分に響かせて、育てて、愛していく。

秦くんの音楽への思いは、時の流れと共に、少しずつ色を変えながら、かたちを変えながら

私の心に真ん中にいてくれる大切な宝物。


色々な想いを響かせながら歩いてきた日々の中

どんな時も秦くんの音楽が私の人生にそっと寄り添ってくれました。



胸の中に湧き上がる想いを表現したくて、立ち上げたこのブログ。


紆余曲折しながら、時に過去に立ち止まり、未来へ夢を託しながら、今を綴ってきました。

一生懸命向き合う事で、幸せや満足感を味わうこともできたけれど、

挫折感に打ちひしがれたり・・・自分の無力さを思い知らされたり、一筋縄ではいかないことも沢山ありました。


揺れ動く感情は、時に棘を纏って、情けない自分を露わにします。


想い描くだけではなくて、自分自身の力で歩いていかなければ夢への道は開けない。

果てしない無限の世界を、空を

何物にもとらわれることなく、自由に羽ばたけるように翼をさずけてくれました。

冷たい風に負けそうな時も、負けずに必死に生きていこう。。。


何度も、何度も夢をみて、涙して、でも前を向こうと思ったのは、秦くんの存在があったから。

ちっぽけな自分の世界から ささやかでも、自分に出来ることを探していこうと思えたのです。


秦くんの音楽が、存在が、消えそうな心に灯を灯し続けてくれるのです。



「感動は、魂の、言葉にならない声」


言葉だけでは伝えられないと分かっていても、

カラダに刻まれた感動の種を育てて、向き合う


私の心に種をまいてくれた秦くん。


心を込めて、心を伝える

自分にできることをひとつ、ひとつ探しながら

今を見つめながら、同じ速度で歩いて行けたらしあわせです。


これからも自由に羽ばたける鳥のように、

楽しみながら音楽を紡いでいってくださいね。

かげながら応援しています!

秦くんに出会えて本当に良かった。

ありがとう、そしてこれからもよろしくね♪


securedownload (62)




2009年3月からから続けてきましたこのブログ。

あまり更新もできておりませんが、、

読んで頂きありがとうございます😊😊😊

細々とではありますが、自分なりに感じた心を言葉で綴っていけるように、

のんびり、のんびり、頑張ります!

秦くん共々末長くよろしくお願いします♡



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/560-41116cbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


