オデオン座

2009年05月09日 21:55

いや、いや、私風邪をひいてしまいました il||li _| ̄|○ il||l

ここ1週間、人込みに出かけたり、色々出歩いたのがいけなかったのでしょう。。。か。

鼻がつらーい。。。ふがっ。。。ふふ。。。←サザエさんか!

匂いがしなくなってきました。←これツライ
皆様も、風邪にはご注意くださいー。

新インフルもとうとうですね・・・
手洗い&うがいは欠かさずにやってます!ハイ。
でも風邪ひいちゃいましたけどね(笑)

そんな私。
一週間の間に3回外食。そのうち2回はランチバイキングって!←どんだけ!
かなり。体重やばいことになっております。
体が重くなっております。il||li _| ̄|○ il||l
気をつけます。。。

そうこうしている間に

秦君、明日は
5月10日(日) 徳島・脇町劇場オデオン座 ですよ~。


歴史を感じる建物ですね~
1934(昭和9)年に芝居小屋として建てられ、戦後は映画館として親しまれた劇場だそう。

odeonnza1.jpg

オデオン座に行く途中の町並みです↓
江戸から明治時代にかけて阿波藍の集散地として発展した脇町。
当時の面影を伝える家々には「うだつ」と呼ばれる火よけ壁が付いている。
重要伝統的建造物群保存地区だそうです。豆知識(笑)

udatu2.jpg

なんだか。
秦くんの行く先々を辿っているうちに

また旅がしたくなってきました~

そうそうは、無理なんですが(笑)

色々な所を旅していくんですねー秦君は♪
ギターと共に。

「アイ.ハコブ」もそろそろ更新されるでしょうか?
秦的目線で!沢山の写真届けてほしいぞーーー♪
どんな写真でもウレシイものです!
各地の美味しいもの食べ過ぎて、ポッチャリしちゃってたりして???←人の事言えないから!

ふがー(ρ_;)・・・鼻が・・・詰まって苦しくなったー笑)
今日はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/56-0957af3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事