亀の恩返しちょっとだけよー

2009年05月07日 21:53

昨日のBS2 ウエンズデーJ☆POP

斉藤和義さんとJUJUが出るので録画予約しておりました。

ふんふん~と楽しんで観ておりましたら・・・

亀の恩返しの映像が!
秦君が「鱗」を唄っているところが、ちょっと、、、ほんのちょっと!←ここ残念!
OAされておりました♪
黄色い衣装が新鮮でした(o^^o)ふふっ♪

kameno.jpg


再放送は明日
金曜、BSHi 深夜0:00からになりますよ~

↓の写真は去年の10月にJ☆POPに出演した時のものです。記事とは関係ナッシング(笑)

jpop10 29

話は変わりまして

オーガスタファミリークラブの ←初めて名前知ったし(笑)

On Line ShopでGREEN MIND2009のツアーグッズが販売開始になりましたね!


秦くんの ツアーロゴ?っていうんでしょうか?
キレーな色とデザインです!
しかし・・・でっかくてすみませんーーー(笑)↓
縮小の仕方がイマイチわかってませんです。(笑)

↓ここからHPへ行けます♪

green mind2009

ピックセット登場ですね!
ライトイエローのピックは本人が使用しているものと同じブランド、同じ型のピックだそうで。

今回はツアーパンフないんですねぇ~

この前のツアーパンフは”カナリ”楽しませていただいたので(笑)
最初のページ開いてうひよーーとね(笑)←どんな?

いいんですよ。大人ですから。我慢します。。。。←子供か!



スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃやん | URL | -

    マジですか?

    情報ありがとうございます!!
    再放送で確認してみます。

    ツアーグッズ通販で買おうか検討中です。
    ギターも弾かないのにピック気になります…笑

  2. クマミ | URL | -

    マジマックスです(意味不明w)

    >ちぃやんさん
    J☆POP、秦君本当にチョットだけしか観れませんが、
    チェックしてみてください♪

    ツアーグッズ、各地でタオルが売り切れだったとか、
    あちらこちらで見かけたので、通販もアリかもですね!
    ピック気になりますよねー(笑)
    私も全くもってギターのギの字も弾けませんがwぷぷっほしいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/55-832fd493
この記事へのトラックバック


最新記事