スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

paseo×AIR-G’ 秦 基博 special talk ~青の光景~特別公開録音イベント 12月11日

2015年12月12日 12:40

季節外れの陽気が続いていたここ数日。

降り積もった雪を融かす、穏やかな小春日和。

このあたたかさは、、もしかすると晴れ男の秦くんのおかげかな、、なんつって♪

そうです、久しぶりに青の光景のプロモで秦くんが来札してくれたのでした^^待ってたよ~~



10日はさかいゆう君のワンマンへ行って参りました。


このツアーが始まる前に、ツイッターで聴きたい曲のリクエストを募っていた企画があったのですが、

偶然にも私がリクエストした大好きなあの名曲を歌ってくれたのです。。

過去に一度LIVEで聴いたきりの、私にとっては幻になっていた一曲を歌ってくれて、、


イントロが流れてきた瞬間溢れる涙。

時が止まったみたいに、、ただただ歌の世界に入り込み、音を全身で吸収した時間でした。

切ない歌声が胸にぐっと迫ってきて、、放心状態。。

渾身の歌を生で受け取れて感無量です。歌ってくれてありがとう。。


やっぱりLIVEって最高!思う存分堪能できて本当に幸せでした!

ハンドマイクで歌う姿もなかなか貴重でGood~!

嬉しい気持ちがアクティブな動きに連動していたのにはクスクスしちゃったw

来年発売のアルバムの中から数曲歌ってくれたり、、。

いつもとは違ったスペシャルなライブ楽しかったなぁ~。


ジャスミン、、素敵すぎて、、言葉になりませんでした。。

また札幌で歌ってくれる日を心待ちに。

~またスープカレーも食べにきてね♪


そして、前入りして仕事をこなしたパイセンが、途中からこっそり遊びに来ていたことも発覚!

その事を後で知って、、やっぱり~~っ!!!

ゆうくんにもショナイだったようで、楽屋のソファーで待ち構えるパイセンに驚くゆうくん(笑)

もしかしたら、、秦くんもこのライブに来てるかも。。?

そんな予感がして、二階席をチラチラ見上げていたのはワタシですw←秦電波発令中?!


で、

昨日は、、そうです、paseo×AIR-G’ 秦 基博 special talk ~青の光景~特別公開録音イベント

北のイベントはここ数年、魔の抽選が続いております。


私は、今回も落選してしまったのですが、、お友達の優しい愛の手が差し伸べられてご一緒させて頂けることになりました。

他の北のハターさん達にも優しさが届いて、、一緒に参加することができました。


沢山の感謝の気持ちを胸に、、向かうはJRタワー内某所(笑)

ドキドキしながら整理番号順に入場。

座席はあまり多くなかったものの、中央エリア以外は前の方も全然余裕で座れる感じで、、まさかの2列目ゲット♪

近い、、近いよーー♡とテンションが上がっている待ち時間に、、さらに心拍数が跳ね上がるアナウンスが!


「青の光景」を本日予約していただいた方には、秦 基博 直々にクリアファイルの手渡しが、、、云々


えっ?今なんておっしゃった。。?しばらくプチパニック(笑)

今まで北のイベントでは一度も実施されたことの無い急展開に、、ただただビックリ。


サプライズを想像もしていなかったので、、、嬉しくて、嬉しくて、、、うるうる。



18時30分丁度に収録が始まりました。


ステージに現れた秦くんは黒のロングカーディガンにグレーのシャツでシュッとされておりました♪


後方のお客さんまで秦くんの姿が見えるようにと、かなりのハイチェアに座ることになったのですが、

グラグラ不安定な椅子に、トーク中も度々翻弄される秦くんがお茶目でしたw


AIR-Gではお馴染みの北川さんと、和やかで、時に面白い、トークが繰り広げられました♪

秦くん本当に饒舌になったよねって、成長をしみじみ実感されていたり(笑)


兎にも角にも笑顔が眩しくて、、

あっ、今、目があったかもーー?!なんて錯覚する瞬間にニマニマしながら、

目の前の秦くんにドキドキしながら、噛みしめる一分一秒(笑)


ちょっと?下ネタ交じりのトークも織り交ぜながらの楽しいひと時。

真っ赤なTバックのお話とかね。。。w←放送されるか否か

青の光景にまつわる貴重なお話を沢山聞くことができました!


幸せな時間をありがとうございます!


トークの内容はAIR-G’特別番組 12月20日午後7時~でチェックしてください♪


公開録音の後は、手に汗握るワタクシメ。

決して、お腹に貼ったカイロのせいだけじゃなかったはず!


目の前にほんわか笑顔で佇む秦くんの瞳は優しくて、、

クリアファイルを受け取って、ふわふわの手で握手してもらって、、

ひとこと自分の想いを伝えて、持参したお土産を手渡して。。


時間にしたらほんの数秒の出来事だったけれど、、

その瞬間はふわふわ不思議な空気が流れて

スローモーションみたいでした。


並んだ順番が最後の方だった事もあって、、

秦くんの笑顔にもお疲れの様子がちょっぴり見受けられて胸がチクっと痛んで。。

頑張ってくれている姿にジーンとしてしまいました。


秦くん、ありがとう!!

札幌で、素敵なイベント&サプライズを企画してくれて本当に嬉しかったです。

今回は5000通の応募があったそうです。またしても凄い応募数、、オソルベシはたもとひろ!!!

改めて、、参加できた奇跡に感謝していますっ、、ありがとうーー


そんな幸せな余韻で、今はほわほわ夢心地。

あと数日で届きますね。。。あと数日、、15日にフラゲできますよっ。


真っ白な心で、、受け取りたいです!

「青の光景」を聴ける瞬間を心待ちに、、、どんな世界が広がっていくのかな、、


秦くん、これからも続く、プロモも頑張ってくださいね!


securedownload (3)


securedownload (4)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/547-65174db4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。