Sally

2015年10月16日 14:12

紅葉の季節を迎えました、こちら北海道。

すっかり暖房が恋しい季節になりました。

赤や黄色に色づいた紅葉のコントラスト

自然が作り出した景観美にほっと心を和ませるひととき。

そんな季節の移り変わりを感じる日々に、、届きました。素敵な便りが、、♪


GLOBAL WORKの新CMご覧になりましたか?

とても素敵でしたね。。。!



新CMの楽曲「Sally」ついて、

秦くんは 「(GLOBAL WORK 2015秋冬テーマの)『エスケープ』をキーワードに、

なぜ人は旅に出るのかを考えて作りました。

帰る場所があり、新しい気持ちで生きていくためにもしかして旅をするのかなって」と制作秘話を語りました。



151015gw16_convert_20151016135845.jpg





011_size6.jpg



初めて耳に届いた瞬間、、流れてくるメロディと澄んだ歌声に心を奪われて、

胸の高鳴りが止まりませんでした。


どこか異国の地にタイムスリップしたような、不思議な感覚の中

綴られる言葉達に誘われるように、、ノスタルジックな世界に入り込む。


雄大な空を、自由に、風のように

鳥になって、羽ばたけたなら

どこまでも どこまでも、飛んでいけたなら

まだ見ぬ自分自身に、出会えるのかもしれないね。


今の自分は、鳥籠の中で空を眺めているばかりだから、、

ふっと背中を押してくれるようなこの楽曲に自分自身の想いを重ねて、、きゅんとしてしまいました。



秦くん、素敵な曲をありがとう、、。

アルバムで受け取れる日を心待ちにしていますね!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/542-05abb874
    この記事へのトラックバック


    最新記事