私inドキドキ

2009年05月06日 21:28

ほう~やっとGWが終わりますね(笑)
明日から通常営業ですよー

今、BS12で去年のMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008が
再放送されておりました。BS12

先程、秦君が受賞されたところはチラッと観れました。
出るかどうかわからなかったので・・・しっかり観てないのですが
後で録画でチェック~しなくちゃです。


そうそう、
HGの秦君DIARYと、公式の秦君REPORTが更新されておりました!

GM2009!!!!

2日目を終えて、
ライブを楽しんでいる様子が文面からも伝わってきて。。。
こちらも何だかウレシイーぞう♪と。

秦節、やっぱりいいなーと思いました(笑)
そうでなくちゃね♪ らしくないからね(笑)

日記の写真もGOODです!

公式の写真「熊本城」。ホントにちっちゃ!(笑)
熊本城・・・未確認です(笑)はい。


そして、BBSなどで、参戦された方の感想を読んで。。。これまたドキドキ。。。

色々妄想はふくらみまくりです(笑)

あーーー待ち遠しい・・・待てないからーーー ←落ち着ついて!

いや、舞って待ってます!(笑)


次は
5月8日(金) 岡山  ルネスホール



renaiss01.jpg

なんだか素敵な雰囲気のホールですね♪
元は日銀の岡山支店だったそうです。

renaiss02.jpg


まだまだ、序盤の序盤ですもんね。

21ヶ所、全国津々浦々

音楽!楽しんで!旅続けてくださいーーー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/54-771fac16
    この記事へのトラックバック


    最新記事