おつかれさまのGW

2009年05月04日 22:44

さて、!
GREEN MIND 2009
初日無事終わった頃でしょうか?
どんな感じだったんでしょうね~ドキドキ

心震わす歌声・・・雨の長崎で響かせたのでしょうか???

まだなにも情報が無いので。。。

今日は・・・

こちら北海道は、晴天なり!
初夏を思わせる暑い一日となりました。
黄金週間という事で、家族でちょっと遠出してきました。
と、言っても市内ですが(笑)
いや~北海道でっかいどーなので遠かったーーー
とにかく道が混んでおりまして。。。
朝早く出て正解!

滝野すずらん丘陵公園

キレーでございましょ?
takino-park.jpg

こちらで色々な事をして遊んできました(笑)
大玉を山のてっぺんまでせっせと運んでいる図↓

takino.jpg

とにかく、足腰が鍛えられた(笑)
運動不足にはもってこいの広い公園でございました。
この写真ではよくわからないかと思いますが、
とにかく、スゴイ人、子供、人。。。ビックリしました。
さすがGW<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

昼過ぎに渋滞に巻き込まれないようにと、早めに家路につこうと・・・・
駐車場を出ると、、、駐車場に入れない車の行列がずらーーーーーーーーーーーと。

こりゃ、、大変だ~~~(汗
世の中の皆様オツカレサマです。。。


と、秦君も、、オツカレサマですーーー

明日は2日目
5月5日(火) 熊本 BATTLE-STAGE

ライブハウス?のようですね~
オールスタンディングなのでしょうか?
「アイ.ハコブ」の企画も楽しみにしつつ・・・のんびり待つことにいたしましょう♪

BATTLE-STAGE

そうそう
HGのスタッフDIARYが沢山更新されておりましたね♪

亀のパンの話とか(笑)きなこ白玉の話とか(笑)←食べ物ばっかりやーん

いやいや、もちろんそれだけではございません、、、アシカラズ(笑)

オーガスタの 「森川ジャイアン社長」のブログ、、、知りませんでした。

色々な想い。。。熱く語られておりました。
まだ全部は読みきれてないのですが・・・秦くんの事も出てきておりました。
オフィスオーガスタをより深く知ることが出来そう、、、かなと。
じっくり読んでみようとおもいました。

プレジデントジャイアンダイアリー


そして・・・・

ここで私が、、、軽々しく語っていいものかと悩みましたが・・・


連日テレビやラジオで忌野清志郎さんの訃報を目の当たりにして、、、
改めて凄い人だったんだ・・・と心がいたみました。

忌野清志郎さんに心からのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/53-3ffe1cab
    この記事へのトラックバック


    最新記事