春待つ

2015年02月06日 12:13

2月の節分が過ぎ、暦の上では春。


まだまだ冬の厳しさが身に染みる こちら北海道でございます。


securedownload (1)



2015年初の日記、、ぎゃん。

ご無沙汰しておりました。


秦くんが楽曲制作な生活に突入しており、

はた情報、諸々枯渇しております今日この頃。


寂しさが募るの度に、、そんな寂しんぼなハターの気持ちを察してか!?(笑)

時折届くHG秦くん日記♪

忙しい最中に息継ぎしにきてくれてありがとう♪

ついったーのつぶやきも、今の気持ちが伝わって嬉しいな~



どんな曲が生まれているんだろうと、わくわく&どきどき。

新曲達へ馳せる想いが急加速でございます。



昨日、ちらりとHGで2015年の活動方針が発表になりましたねー。

読み進めるうちに、、下がって~上がって~ってなもんでした。←どんなん





むっはあぁぁぁぁぁ、、、


今年は緑の日の、幸せな「あれ」が無いのですね・・・そうなのですね(涙)


新緑の季節に届けられる、アコースティックなあれです・・・。


LIVEの予定が一つもなくて、心のよりどころにしていた希望の種・・・

気持ちを一端リセットしなくちゃです。。はっうー


でも、なにやら、あれやこれや楽しい企画も考えてくれているご様子のHG。

今は朗報を待ちましょう。。うん!



そして、そして、気になるのは5thアルバム・・・!


秦 基博の新しい世界がひとつひとつ形になってるのかなぁ。


自分の中に生まれた 音、言葉と向き合う作業の連続

チャレンジすることへのモチベーションを持ち続ける事は、大変なことなのでしょうね。。。


追い求め、探し続ける旅は果てしないかもしれないけれど・・・

自らの進みたい道へ、突き進んで欲しいと思っています!



なんて、言いながら私自身は日々迷ってばかりだけど・・(笑)

普段の何気ない出来事も、いったりきたり。

未熟な自分自身にため息が出ちゃうことも多々あります。。


 子供と一緒に考える 

 タイミングをみて親の気持ちを伝える

 親として一緒に考え支えてあげる

 頼ってきたときに応援メッセージを送れる


日記を書きながら、ふとラジオから流れてきた言葉達が耳に残って、書き留めました。



積み重ねてきた経験も、知識も、時に役に立つときがくるかもしれないから

日々勉強ですね。

そして、親として、人として、初心忘れるべからず!




そうそう4月に、、今年初のライブ 

back numberのワンマン行ってきます♪

島田会で聴いた生歌が、深~く自分の心に刺さった模様です。

新しい出会いにかんぱ~い♪かな~。


オーキャンの発表もそろそろかしら?


秦くんも、、ゆうくんも、優くんも、指田君も、

北にきてーー!きてきてー!待ってるよー!


そうそうsuzumokuの音楽も最近また聴き始めました。

楽曲が真っ直ぐに心に届かなくなって、少しばかり離れていたのですが・・・

毎週木曜日のニコ生、弾き語りでゆっくりリハビリ中(笑)←どういうことw

「足跡 」いい曲だよね。


北にも来てほしいミュージシャン達が沢山いるから、ライブ発表が待ち遠しいー!

いつになることやらだけど、私、待つわ~~♪(笑)


冬の寒さを耐え続ければ、いつか心にも春が訪れるはずさ~





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/527-b3c444fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事