芽吹く春のはじまり

2014年04月04日 11:47

春の雨、、気分は桜雨かな。


こちらはようやく雪解けも進み、春へと歩み始めたばかりですが、

桜前線を追いかけるように桜の便りが届き始めて、

満開の花々を愛でるひととき。


一足お先にフォトでお花見気分を味わっております。



ラジオからはダイアローグ・モノローグが流れ始めましたね♪

今朝も偶然の出会いにどきどき♪


不意に好きな人に会えた時のような心が躍るような感覚は

何度経験してもやっぱり嬉しいものですね♪


五月の天の河も楽しみだな。

いつ出会えるかな♪

ん、4月23日に届くのを心待ちにするのもいいかな。



そして、まだまだ先だと思っておりました、

GM初日はもうすぐそこに。。きぃーー!


今回は初日と、札幌と、大阪セミ&ファイナルに飛んでいく予定のワタクシメ。



今年前半は節約に次ぐ節約で、アレもコレも我慢の日々でございましたので、、

これからぐーんと加速していく次第でござます(笑)←



HG Reportで秦くんの姿を見つけてトキメク秦ゴゴロ。←私の頭の中も春ですね(笑)


新曲プロモに、GMの打ち合わせに忙しそうな秦くん。

お疲れ様です!!!


数日前、久しぶりにDocumentaryツアー@カナケンのDVDを観て、

昨日はGM平泉の映像を観て、、

しばし追憶に耽りながら、

今年のGMのセトリの事をぼんやり考えていたので、

Reportの内容ににんまり。



今の秦くんがSelvaを歌ったらどんなだろうと

想像しただけでゾクゾク。

最近LIVEで歌われていない曲も聴けたらいいな。。



そんなことを思っていたら、楽曲がどんどん浮かんできて・・


休日
プール  
夕凪の街

君のいた部屋
やわらかい気配
1/365
夕暮れのたもと

エイリアンズ
モンスター feat.秦 基博
恋の奴隷

風景
朝が来る前に



。。。書き出したらキリがないっていうね(笑)

はぁ、、並べただけで、たまらん(笑)


LIVEで一度も聴いたことの無い楽曲も入っておりますが。。淡い願望デスw




遠い日が懐かしく思い出される風景と音楽が

新しく生まれ変わり、リアルに生み出されていくライブ。

同じ瞬間は二度とないかけがえのない時間。


今の秦 基博の歌声で届けられる生の音を、新しい曲達を、

人々を魅了し、心を突き動かされるその瞬間を


心待ちにしております。。



そうそう「別冊 音楽と人×秦 基博」これもめちゃくちゃ楽しみです♪

10152022_606300179458202_1805236145_n.jpg


「別冊 音楽と人×秦 基博」 4月21日発売

〜秦 基博の「今」を知るための三大特集〜
1.オーストラリア撮り下ろし写真集
2.ニューシングル「ダイアローグ・モノローグ」最新インタビュー
3.GREEN MIND特集 ロングインタビュー/未公開写真/ツアーメンバー座談会 他
ギター弾き語りスコア「ダイアローグ・モノローグ」「五月の天の河」付き

定価1500円(税込)

全国書店・タワーレコード・HMVにて発売
発行・販売 (株)音楽と人

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/510-477b7c74
    この記事へのトラックバック


    最新記事