黄金週間スタートw

2009年05月02日 21:27

黄金週間が始まりましたね(笑) ←秦的

私は、またーり買い物に行ったり、公園に行って桜を偶然見つけてほっこりとしてきました。
それにしても、暖かくなりました~~~気持ちいいです☆

映画も観ちゃったり、今日は「オーシャンズ12」観ました。
ヤッパリ、、ブラピカッコいいーーーなぁ。(笑)
11も13も観たけど、どれも良かったですよ~。オススメです☆☆☆

さっきは昼寝もしちゃって、ダラダラモード全開でお送りいたします(笑)←ダメじゃないか!?


さあ、さあ、気を取り直して。。。


亀の恩返しのHPで
亀の恩返しオフィシャルライター鹿野淳さんによる、ライブリポートが
リハーサルから本番まで、タイムリーにアップされるそうですよ~♪

おおーいいじゃないですか~~~
秦君は何を唄うんでしょうね~~~

ライブに行けない人も多いという事で、なんともアリガタイ企画ですね♪

えっと再、書き込みいたします

早速、ライブリポート覗いてみました♪
秦君はスピッツに続いて2番目の登場~でした

hata1-thumbnail2.jpg

秦君ウレシそうな顔して唄ってます

すごーい!さすがプロですね!
ライブの裏でリアルタイムでライブの様子をレポしてくれるなんて

読んでいて映像が目に浮かんでくるようです。。。

なんだかスゴク凝った演出のようですね♪
武道館のセットもカナリ変わった感じ?

いつかTVで放送されるといいな~!と!

詳しい内容は・・・プロの方のレポをご確認下さい(笑)


と、秦くんのセットリストでございます

① 朝が来る前に
② フォーエバーソング
③ シンクロ
④ 新しい歌
⑤ 鱗(うろこ)

秦君「新しい歌」、唄ったんですね、、、そっかー、、、
私、まだ、、この曲だけは・・・何となく・・・聴けずにいます・・・・(U_U)。。。

こちらから↓リポート観れます♪

亀の恩返しライブリポート

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/51-62b3b23f
    この記事へのトラックバック


    最新記事