『ダイアローグ・モノローグ』

2014年03月25日 10:13

やわらかな陽射しにほっと心が和む日もあれば、

時に雨交じりの冷たいなごり雪。


季節も気持ちも行ったり来たりな日々でした。

待ち遠しい春へとゆっくり歩み進めている北の空です。



4月23日に2014年第1弾となるニューシングル

『ダイアローグ・モノローグ』が発売されます。


この曲は、主人公が昔の自分と対話をし、

過去を振り返るだけではなく、現在と向き合い、

未来へ踏み出していこうとする姿が描かれている。



昨夜のハタペでOAとなりました。


ドキドキドキドキ・・・


耳に流れ込むメロディ。

刻まれるリズム。

心を真っ白にして受け取る言葉達。




『ダイアローグ・モノローグ』





一音一音刻まれるメロディに乗せて、

届けられる言葉達に心がざわめく。



描かれる世界の中に、心の声に耳を傾ける。

自分自身の姿が映し出されていくような感覚。


私の記憶を、未来を、重ねていく。




あの日の、あの瞬間の切ない胸の痛みも

いつか救われるのかな。


弱くて、ひとり悩み足掻いた時間も

次の一歩を踏み出す力に変えられるんだ。


何度も噛み締めるたびに、

問いかけてくる。

そして力をくれる。

今を生きる勇気をくれる。


心を揺り動かされ

涙があとから後から込み上げてきました。



f5327bec18a6b7.jpg


秦くん、素敵な歌をありがとう。


私の中に確かに刻まれました。

これからじっくり自分の中に沁み込ませていきたいです。。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/509-523a2f75
    この記事へのトラックバック


    最新記事